2009年12月27日

ハンターハンター連載再開

現在のディスク使用量 : 99MB / 100MB
年内にこのブログが終わる可能性がめちゃ高くなってきました。
大体1画像あたり30KBを目安にしてるんですがね。

09_12_26_02.jpg

ま じ で はじまりました。
冨樫先生頑張れ!
応援してます。

育児も大変でしょうけども・・・。

しかし


あれっ、デジャヴ・・・。
09_12_26_03.jpg

今日は生き返りの電車+時間合わせの喫茶店合わせて ハンターハンターの最新刊を
読んでる男性を4名ほど見かけた
あれだよね、そんなひとの真横でジャンプ読んだら悪魔だよなぁとかおもいながら

私自身、ネタバレをカナリ気にする人なので・・・
そんなことはしません。
小さい頃真横で口出しされてたからね・・・。
そりゃ嫌になりますよ。

そんな中飲み屋で軽くFF13のネタバレをしてしまいました。
半分言ってること間違えたけどw
反省反省

まじ 

反省


未来から来たトランクスは ごくうの子供だ!
っていう感じの間違い・・・ちょっと違うか。





しかしだね、ジャンプの目次
毎回毎回各コメントが思いつかないのはわかるんですが。
そりゃねーですよと。

09_12_26_01.jpg
posted by てらまち at 01:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

ぢごぷり

アフタヌーンにげんしけんのその後が読みきりで掲載

あいかわらずでなんとも・・・。
斑目のやつはまだ春日部さんのこと好きなのね。

あれ何か新作連載してたのね。

コミック発売してるやないですか。

てことで買ってきました。
育児漫画だそうです。
「ぢごぷり」

09_12_25_08.jpg

18歳双子の姉妹の育児に奮闘している姿を描いた漫画です。
げんしけん結構おもしろかったんで内容確認せずに買ったんですが。

こちら、主人公↓
18歳で、どうして子供が出来たか、旦那は何してんだとかは1巻では分かりません。
09_12_25_12.jpg

愛すべき赤ちゃんの絵がこれなのは企みがあるようです。
09_12_25_04.jpg

絵柄から、ドタバタ育児コメディなのかなって思ってた。
げんしけんもオタク系ギャグとかだったし。
今回も明るい感じなのかなって思った。
絵柄もそんな感じだしね。
アフタヌーンで連載されてるしねw

第一話、やっと退院してこれから一緒にあかちゃんと生活する主人公の意気込み
09_12_25_11.jpg







1巻まんなかあたり↓おっぱいとおむつ交換の日々
09_12_25_06.jpg






1巻後半、夜鳴きで疲労ピーク
09_12_25_07.jpg






1巻超後半、放棄
09_12_25_10.jpg




ウあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
なんて漫画を読ませるんだ!!!
どうしてこうなった!!
あれーーおかしいぞ、げんしけんはどこいった!
まさかの鬱漫画!!

女性は読まないほうが良いかもです。多分イラッと来ると思う・・・。
でも女性は作者何考えてんだ、とか言うくらいたくましい方が良いです。
男は、嫁がこうなるかもしれねーって参考程度に読むのも良いと思います。
まぁ野郎は外で仕事するわけだけどもね。

ちなみに、この漫画は作者の育児経験を元に描いた漫画になってますが
あくまでフィクション。
育児経験を元に、この漫画の主人公が育児したらっていう「設定」なのを受け入れることが出来ないと
すげー不快な漫画になってると思う。
おれはもうおもしれーなぁと思いました。
一緒に暮らしてる妹がゴスロリみたいな格好してるんだけど。
一巻では漫画家志望だったてのが一瞬描かれるだけなので。
このまんがのフィクションの部分が一巻では全く描かれてないので結構戸惑った。

とまぁ、嫁の居ない俺が言うのもなんだけど。
男は読んだほうが良いかもしれませんぜ。


でも一番きになったのは

09_12_25_05.jpg
斑目「・・・なんでこんな絵柄なんだ?」

おれもそう思いました。

posted by てらまち at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンターハンター27巻

ついに発売された
ハンターハンター27巻
心が大事らしいです。


09_12_25_09.jpg

冨樫先生・・・
なんと第二子誕生ということで凄くめでたい
もう1歳とカバーに描いてましたが。

子育てならしょうがない。
子育てなら漫画一年、二年やすもうがしょうがない。

ハンターハンターのコミックが発売されて
連載再開

ウルトラジャンプの表紙がバスタードだった。

明日隕石が落っこちてきてもおかしくないキセキ。
posted by てらまち at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

今週のマガジンNo.4・5号 ネタバレ

今週のマガジンNo.4・5号

寺町奉行は GEと流石景先生を心より応援しております。

09_12_23_05.jpg

作品の根本的ナものを否定すんなよ。
はじめの一歩にボクシングやめちまえよって言ってるようなもんだ・・・。
先輩にゾッコンだった頃より今のほうが面白いんだから、、、。
漫画家先生のモチベーション下げるようなことを読者がしないでくれ。



漫画の世界ってのは
気をゆるめるとあっという間に消えてしまうんだから・・・。

09_12_23_07.jpg

数年休んでも消えない人も居ますけどね。

しかし、加瀬あつし先生の場合は死神に引張られたからお休みしても大丈夫なようです。

09_12_23_04.jpg

死神なら しかたがないか・・・。





フェアリーテイル:今までで一番良い話だったんだけど、俺あの漫画読んでて、あのギルドになんの思いいれもないんだけど。
ヒロ先生の漫画ではじめて勿体無いって思った。

エリアの騎士:あそこまでエロにドキドキしない漫画はこの作品だけかもしれない。

むろみさん:ラスト1〜2ページの展開が意味不明だった・・・。

かそうぶっ!:やっぱハンマーセッションの人は面白いな。

スマッシュ!:三年くらいこの漫画読み続けてますが。あんなしゅじんこうの顔つきはじめてでびっくりした。 

最近、輝先生読んでると泣けてくるからキツイ、朝珈琲飲みながら漫画で泣いてたら頭おかしい人みたいじゃないか。
posted by てらまち at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD

ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD
みてきましたよー!

ロビンの眼鏡が可愛かった。
そして衣装がエロ可愛かった。
以上。


と、マジな感想は普通に楽しかったです、超久しぶりに東映アニメ映画を見てきておなか一杯になりました。
まぁゴールDロジャー世代の伝説の海賊にルフィがかつってのは納得いかないとか、そういう大人な反応は持っちゃ駄目です。
ジャンプの主人公は負けないんです。
そこを楽しみましょう、私は楽しめました。

んでね、今 ジャンプで連載されてる話がさ、ルフィ独りだからさ、、、。
はやく麦わら海賊団合流しねーかなぁってちょっとホームシックみたいな気持ちになってしまいましたよ。

ヴァターシも良いけどさ、イワンコフは美味しいけどさw
やっぱサンジとか、ウソップとかチョッパーが居て欲しいね・・・。
posted by てらまち at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

小悪党に成り下がった瞬間

今週の少年マガジン
09_12_03_03.jpg


これは笑ったwww
確かにアレには勝てないw

09_12_03_01.jpg

拡大
09_12_03_02.jpg

作者は悪くないだろw

・・・多分。





今日は、帰りに松屋じゃなくて、クイックガスト寄ってみたんですが。
今だけ350円スタミナ丼ってのを食べてみたんですが。
しょうがとにんにくの味しかシマセンでした。
あれは酷かった。
もう食べない、でも松屋のメカブなんちゃらの事もあるし
俺の味覚がおかしいんだと思います。
誰か食ったら感想を教えてください。
なんか火薬食べてる感じ、あぁ食べたことはないですけどもね。
口直しにローソンでオムライスおにぎりかって帰りました。
どうしてチキンライスって美味しいんだろう。
最初からコンビニにしておけばよかったw
でもまだ口のなか臭いです。
あれ開発したやつはどうかと思うホントに。

それじゃ!おやすみなさいましー。
posted by てらまち at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

今月最後はシェリルで〆たいと。

09_11_29_02.jpg

↑げっとしてきました。
↓そして頂きました。
ホントにありがたい話です。

09_11_29_03.jpg

これはさすがにつけるのは恥ずかしいなw

posted by てらまち at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無限のリヴァイアス見終わった

4日も掛かりましたが無限のリヴァイアス見終わりました。
もっとゆっくり見るべきだったかなと。

やっぱこのアニメは面白いです。
でもお勧めしません。

10年前に見ても面白かったけど
今見ても面白かった。
絵は凄い崩れてて、あれこんなのだっけw
って思ったけど、絵がどうこう言う前に面白い。
でもやっぱりお勧めしません。
posted by てらまち at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

GANTZ27巻

現在ネカフェでガンツ27巻までよみおわりやした。
玄野の家が襲撃されるところから読んだんだけど。
いよいよ終わりって感じなんすねー。
作者がんばって描いてほしいですわ。

なんというか、ここにきておっちゃんしんじゃうんだね…。
すげーさびしいですわ。
それにしても 西(26巻)とレイカ(27巻)なにやってんですかw

それじゃぼちぼち寝ますかな。
ネカフェとカラオケって緊張してあんまり眠れないんですけどね。
でも今日はなんかすげー眠いです。

あ、あと ガンツ読みながらおにぎり食べるもんじゃないなって思いましたw
posted by てらまち at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

リアル9巻

09_11_26_01.jpg

かった
9かん
おもしろかった。
涙腺が緩む
ぐっとくる。
熱くなる



野宮に嫉妬


09_11_26_02.jpg


9巻は路線がチョット違うんで今までのリアルと違った面白さがあった。
まぁ実際に読んでみてください
まだ読んだこと無い人は漫画喫茶にでも行ってください
1冊あたりに掛かる時間は他の漫画より短いと思うんで。
posted by てらまち at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

無限のリヴァイアス

最近は復刻版とか再販とかばっかりでうんざりだわ、
DVDのボックス販売とかベスト価格とか
ブルーレイに統一する前に処分って感じがして嫌です。




でもこれは買った!!





この!!お人好しの馬鹿兄貴が!!

09_11_25_02.jpg

無限のリヴァイアス好きです。
リアルタイムで見て、レンタルでビデオ DVDって見てるのに。
買ってしまいやした。
スパロボでねーかなぁ〜って思ったら10ねんくらいちゃっちゃいましたね。

とりあえずあのフェレット飼ってる女の子以外ほとんど主要キャラは好きな作品です。

でもこの作品好きって言うと、ひねくれてるとか、ねくらとか言われそうだなw
アニメのDVDなんて、グレンラガンしか買ったこと無かったけど、
全話で1万なら買っちゃうなぁ〜・・・。

posted by てらまち at 01:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

マクロスF×ファミリーマート

マクロスF×ファミリーマート 劇場版 マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜コラボ
12月14日までだってさ。
正直ね、買うのに勇気居るわwww
ガンダムのコラボに対抗!!とか騒がれてたりするけど。
ちょっと、ランカとシェリルで宣伝されると買いにくいわ…。

ホットドッグだってよ、店員さんチンしてくれなかったわ。
温める系の食い物コーナー(セブンイレブンだとブリトーとか置いてある場所)においてあるから、
パンコーナーでウロウロしないようにね。
アルトとのデートで食べたアレです。
明らかにサングラスだけじゃ隠せてネーヨという突っ込みはしないでください。

09_11_24_01.jpg

これは美味いが臭いし180円って若干高いきがする。
ちょっと辛いけど、辛い部類の中では全然辛くないです。
何よりおっさん温めてくれよ。
コンビニで温めてくださいって自分から言えないチキンです。

卵入りカレーパン
卵カレー
卵→ラン
カレー→カリー
ラン・カリー
ランカ・リーパンだってよ。
卵のおかげで全然辛くないカレーパンでした。
あと中身が詰まってる感じが凄くした。これは良い商品。
パッケージが恐ろしく買いにいですよー。

09_11_24_04.jpg


杏仁マンゴージュース。
果汁1%の清涼飲料水。
桃の天然水とかの、杏仁マンゴー味だと思ってください。
裏はランカの絵が描いてます。
買いに言ったらランカだった…がっくり、なんて思わないで裏返してください。
俺のいったファミマは全部シェリルが前になってましたw
流石ファミマ店員分かってるぜ!

09_11_24_03.jpg

あんまり美味しくなかったけど、なんか嫌いじゃない。
甘さすっきり!!ってすっきりさせすぎだろー!!って感じでした。
他にもラーメンとチャーハンと杏仁豆腐があったな。
あとパインパンだ、これはムカついた兄貴に投げる物だと思って買わなかった。

これでマグロまんが売ってたら完璧だったのにね。
とにかくガンダムと違って普通の商品に絵が入ってるだけだから
買いに行くのが恥ずかしいです。
posted by てらまち at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

劇場版 マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜

劇場版 マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ

みてきましたよ
以下ネタバレします。

見に行く予定で、まだ見てない人は一個前の生命の粉塵スナックの記事でも読んでてください。

面白かったです、TV版の方が良かったってトコも 映画版で良かった!!って思ったトコもありました。
ストーリーの主軸みたいなのは同じですけど、大分TV版とは違う内容になってるんで、TV見てない人も見てる人も楽しめると。

TV版にあったココだ!!ってシーンで歌が入る演出が映画の方が弱かったかな。

演出とかもそうなんだけど、それより音楽の音量が小さかったきがするのは自分だけでしょうか。
戦闘シーンやシェリルのライブの時はもっと爆音でよかった気がします、
うわっうるさ!!って思えるくらい。
でも常に音楽が流れてる感じなんで全然飽きない感じです。
夜中3時に寝て、朝7時におきてスタンバッてましたが、余裕で寝ませんでした。
その反動でその後はスゲー眠かったですが。


映画版は尺が短いから、巻き巻きなのは分かってるんですが、どうしてななせさんを無かったことにしたw
ということで後編もルカの見せ場はありませんw(嘘)
眼鏡巨乳が大好きな人は残念でしょうが、それよりほーこ様ファンの皆さんは超がっかりでしょうね・・・。

基本的に三角関係中心の視点なので、ミシェルやクランがどうしたこうしたは描かれません。
ただ、彼らのちょっとした活躍はTV版のファンへのサービスって感じで良いのかもですね。
思わずニヤっ!ってなるでしょうし、ミシェルに関しては、映画館が揺れました。
一瞬劇場のほとんどの人が動揺したと思います。

えっ!まさか劇場版でも・・・。
みしぇるー!!!

ランカの方のアイドルとしての成長過程が早送りダケドTVより色濃く面白く描かれてて、
スターライト納豆では思わず笑いました苦笑に近かったですが、いちいちランカの顔に納豆のネバネバをつけんで良い。
アルトとのファミリーマートのシーンは結構良かったです。

シェリルが公園に現れて、え!生放送!?ってなったシーンはなんか絵が崩れてた気もする。
シェリルは美人さんに描いてくれ。
ランカの携帯電話はマイクに変形します、やりすぎ。
シェリルの携帯電話はマイク?ぽいのから鯛焼きになりました。
どう考えても部長です、鯛焼きの目玉がカメラになってて、写真とるたび口からアンコが出るのがおもろい。
でも。シェリルと鯛焼きは関係ないよな…。
アルトは今回ランカとくっ付くのかなって思ったんだけど、またあやふやな感じです。
でもランカとスゲー良い感じになってました。
アルトに関してはどうして女形を辞めたかっていうシーンが追加されてて、
確かにそっちの話はTV版は決着ついてなかったなぁと。

シェリルは、アルトとデートする以外にあんまり活躍シーンは無いですね、
最後の戦闘で歌うけど、TV版見てない人は何でコイツ歌ってんのwww
ってなったと思います。
最後のシーンで思い出したけどグレイスが、良い人のまま終わるのかどうかが気になります。
今回もラスボスグレイスだったらどうしようw 映画でも所々悪巧みしてるシーンがあったけど。
まだ、最終的にシェリルを見捨ててないです。
フロンティア船団に乗り込む前にシェリルへの愛情を消したか消してないか…次回がスゲー楽しみです。

しかし、どうしてインフィニティが流れなかった…orz

あと、シェリルのアルバム発売日が近いよー!
09_11_23_04.jpg

ユニバーサル・バニー以外に、「オベリスク」も入ってます。
これ聞くとまた映画館いきたくなるんだろうなw

ちなみに
09_11_23_05.jpg
うさぎの形になっとります。
posted by てらまち at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

Unな彼女

09_11_21_01.jpg

楠桂 先生の新作です、いつのまに発売されてたんすか…。
右が主人公で男です。左が彼女で女です。
女装しないと彼女がエッチしてくれないって漫画でした。
ドタバタ系ラブコメです。愛の要素は薄いですが…。
登場人物が異様に少ないのですぐ終わりそうだ。



posted by てらまち at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

週間少年ジャンプ51号@驚天動地の大事件

冨樫が働く「予定」ってだけで
天を驚かし、地を動かす大事件だそうだ。
自分達で言ってりゃ世話無いな…。
週間少年ジャンプ51号でマジで掲載されてました
ハンターハンター連載再開。

新刊の27巻は12月25日に発売。

もうだまされない。

驚天動地の大事件


超ビッグニュースってさ…病気とか腕が折れたとか、そういった理由で休載してたなら
ビッグニュースでも構わんが…。
理由も明かされず長期休載で予定でニュースだってよ。

ちなみに予定よりも、どれくらいの期間復帰するかは書いてませんね。
また一巻分かいたら一年後ですかね。
もう女の子死んで王が死体と一緒にどこかに姿を消すオチで良いよ…。
もうピトーが雄っていう事実にショックが隠しきれない。


バクマン
367ページと369ページとで状況が違いすぎる三吉がかわいそうです。
おれこの漫画で結構三吉好きなんですけどネェ〜。
おっとネタバレすれすれだな…。


リボーン
今週の良かったね。


あとは、こち亀が良い話だった、落ち無しだけど。
インターネットラジオに走らなかったのは流石としか言いようがないです。
すげー心温まる話でした、最近めっきり電波の方でラジオ聞いてないな…。
新しいmp3プレイヤーってラジオも聞けるんだよなぁ〜。AMも聞けんのかな??調べてみるか。
posted by てらまち at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

聖剣の刀鍛冶

働かざるもの「死ね」

09_11_14_01.jpg


まさか聖剣の刀鍛冶で笑ってしまうとは。
今年もあと1ヶ月とちょっとでこんな名言が生まれるとは思いませんでした。
死ねは言い過ぎだろw


刀鍛冶ってタイトルなのに、
その刀鍛冶が殴られるだけで1話分終了してしまったのも面白かった。
てか鍛冶屋の人殴られすぎでスゲー可哀想なんですが。
一番頑張ってるのに…。
先週なんて大活躍だったじゃないかw
魔剣の飛び道具全回避して、魔剣持ち3人同時に倒したのにw
今週は殴られるだけって!

09_11_14_02.jpg
posted by てらまち at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

とある※※の

09_11_12_04.gif



こういうのって見ると触りたくなるんだけど
いざ作ってみるとすげー恥ずかしい気持ちになるのは何でだろう。
あーあー、恥ずかしい恥ずかしい。

作ってみたい人はとある画像の自動生成って検索してみてください。

インデックスのカラーもあるんですって。おくさん。
でもお高いんでしょう?
絶対に、↓とか使い方間違ってるんですけど、気にしないでください。
鉱山関係無いしな。砂丘にして置けばよかったか。
てかひらがな入れんなよとかファンに怒られますねごめんなさい。

09_11_12_05.gif


こういったものを趣味で作っちゃう人って頭と心が柔らかいんだろうなぁ。

にしても、only my railgunがオリコンウィークリーで3位って凄いっすね。
1位との差は10倍は有りますが・・・。関ジャニ∞って凄いんだね。

そういや11日は氣志團の新曲の発売日でした。
ナルトの主題歌だってね、まぁ。売り上げはお察し。

明日で今週も終わりうぉおおがんばるぞー。
posted by てらまち at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

週刊マガジン50号

あっというまにセブンイレブンのガンダム人形付きのペットボトルドリンクのやつが
売り切れまくりです。
アッガイとザクは手に入れたんですが。
アッガイとか片腕切ってもう一個欲しいくらいです。
あとはドム三体・・・。

兄貴曰く、コンビニの入荷なんて大抵水曜だから 明日あたり追加されてんじゃね?
って言ってたけども、どうなのだろうか・・・。
次見かけたら、容赦なく 買う!!
塗り具合と、腕の接着具合とか、出来は良くないけどねw


長いこと続いたシュタインズゲートフィーバーがおわってアクセス数が減りました・・・。


今週のマガジン
ティジクン

09_11_11_01.jpg

軽く焦った。


花形
今やってる話ってギャグっぽいけど結構面白い。
あほっぽいけど良いこと言ってる。

09_11_11_02.jpg

が、おはま君は不味いだろwって。
posted by てらまち at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

ポテロング量産型ワサビ味

ポテロング


ザクッといこう!


これがポテロングの食感なのか!

馬鹿としか言い用が無いw
ザクッといこう!じゃねーよ!
こいつらサクっと逝くキャラじゃねーかよ…。
posted by てらまち at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

週間少年ジャンプ48号感想

こうやってモンハンとかジャンプとか適当なことかいてる日は
本来のゲーム関連のネタがみつからなかったということで。
そこらへんに関しては突っ込まないでください。
なるべくネタバレしないようにします。

今週のジャンプは岸本先生が休みでした。
二週連続でナルトとワンピースが同時に連載しないという不具合。
お前らセットだろ、なんていったらファンにおこられちゃいますね〜。

台風の湿気で紙がヨレヨレです。

09_10_26_01.jpg

ワンピース:
バギーすげー、バギーの意外な性能に汗と笑いが出た、
何より尾田先生がソレを大々的に扱わないのがスゲー。
今週も熱かった。

トリコ:いい加減あの爺を冨樫風に書くの辞めろw
って思ってるのは俺だけですかね、龍乗ってる絵とか、試しの門みたいなのとか。
冨樫の影響が強い気が…。そう見えてしまうのは捻くれてるだけかね。

ブリーチ:味方側が多すぎてスパロボ状態なのがもう嫌気が差してきた。

バクマン:シュージンがカッコよすぎて三回読んでしまった。
多分おれもあぁなると思うw

保健室の死神:胸と股がモザイクになるとかどんなだよw
あきれながら笑ってしまったw

リリエンタール:びっくりした2話以降読んでなかった。

スケットダンス:もう漫画買おうかなw面白いw

ジャガーさん:どうしよう気持ちが分かる。
ハロウィンとかじゃなくて、分からないことに対してどうすれば良いのか分からないとき
人ってこうなると思うんだ。
それにしてもジャガーさん歯磨き粉の仮装ってwww

09_10_26_02.jpg

ハロウィンは10月31日だっけ?
ではでは。

posted by てらまち at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

