2009年11月25日

BUMP新曲[R.I.P./Merry Christmas]

09_11_24_06.jpg
BUMP OF CHICKEN
R.I.P./Merry Christmas

マクロスとかMay'nとか騒いでるけど。
忘れてませんよバンプのこと。
久しぶりやわ。
シングルは二年くらいだしてなかったきがする。

相変わらず良い感じです、R.I.P.は相変わらずの感じだけど、久しぶりなのに期待を裏切らない感じが良いです。

今回オマケがスゲー真面目なきがする。
なんか悪ふざけ感がぜんぜんねー!!
どうしたのさw
タイトル曲より良いかもしれない。
しかし隠しトラックのタイトルが分からんのが残念ですw
mp3プレイヤーになんて名前で入れれば良いんですか。
ぽぽんぽんって名前で良いかw
posted by てらまち at 01:01| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

May'n Styles

May'n Styles

家帰ったら届いてた!!
なので風呂前に日記をば。
あまぞん様速いですよ!!すげー速い!!
明日じゃなかったっけ??発売日・・・。

基本iTunesでMP3形式で音楽を取り込むんですが。
まだトラック情報が無いー!!
萎えますわ…。

面倒だから待つか…って思ったんですが。
自分で手入力で入れました。
こんなんやったのは初ですわ。
なんだよこのトラック情報糞だな!!とかって日本のどこかで言われてないか心配です。
ライブで聴いた段階では「Get Ready」がお気に入り。

フルアルバム!!ってキミシニとMレボしかシングル入ってないんだけど、アルバム出すの速すぎたんじゃない?
ピンクモンスーンはシェリルだしな…。
シェリルのユニバーサル・バニーと同時進行だったとか。
ほんとオツカレサマデス。
いよいよmp3プレイヤーの容量が激ヤバイっす!!
シェリル+May'nでプレイリストつくらないとなぁ〜。
posted by てらまち at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

もう一生生身の人間に関わらなくてオーケー

09_11_19_01.jpg


09_11_19_02.jpg


09_11_19_06.jpg

DSって凄いマシンですね。

今週のファミ通

09_11_19_05.jpg

これ隠しコスチュームねw
それがゲーム雑誌の表紙ってwおいおい!
今週のファミ通はベヨネッタのノーマルモードクリアまで完全ガイドされてます。
ぶっちゃけノーマルだけならwikiより便利です、すげーなファミ通。
ラスボスの写真まで載ってますんでうかつに読まないようにしてくださいw

どんだけベヨネッタに力いれてんだ。

ガンダムvsガンダムNEXT+

09_11_19_03.jpg

09_11_19_04.jpg

参戦だって!!
二機ともちゃんとパイロット出てくるンかな?
クルーゼとアムロとか組ませてみたいな。
あ、クルーゼとデュオか!!
posted by てらまち at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

今週の小浜浩史

09_11_18_01.jpg

今週の小浜くん。
奪三振数大会No.1だった親友が花形に(初の左打席で)打たれてしまったことに泣き崩れる
その親友にかける言葉が見つからない小浜くん。
小浜くん良いわw
小浜くんってオバm、フゴフゴっぽいけど気のせいです。

新約「巨人の星」花形さ、、、面白いんだけど今の試合がギャグすぎて不味いと思うんだ、ホントに。
俺の視点だからわからんけど。
ダイヤのエースにかなり差が付いてる気がするんですけどw
スポーツ総合でいうとエリアの騎士よりインパクトが薄くなっているというか。
今の話花形が目立たなさすぎて誰が主人公なのか^^;

まぁ来週からピッチャー交代なんで話がまた盛りアガルっぽい?


あと、今週のマガジン。
グッドエンディングがバッドエンディグでした。
これで打ち切りなのかと思ってたけど。
バッドエンディグってことはまだ続くのね。
マガジンはどうなのかしらんけど、前から二番目くらいに掲載してたしね。
人気上がってきた?
マガジンの方ではあんまり面白くない方って思ってたけど。
ここにきてどんでん返しがきたからもうちょい続いて欲しいかなって思った。


ゼロセンが50回記念とかかいてたけど。
50回で記念するほど新人ではないでしょうがw


今週のエデンの檻「何がクニだよ、(略)オラァァァ」で大爆笑。
いままで、ヒロインやら眼鏡のお姉さんが無駄に巨乳だったり、出てくるお嬢様が実は野郎だった。
と、ずっと変な漫画だったんだけど。
今回は今までの変が普通にゆがめられる出来だった。


ネギまはバトルになって面白くなってきてたけど。ちょっとひっぱりすぎじゃないですかね…。
だるくなってきたというかいつまでヒロイン入れ替わってんの??
もう元に戻ったとか?だとしたらちゃんと読んでなさすぎだな。。。
すんません、今の話は今までのより面白いけど、もう飽きてきました。


とまぁ今週のマガジンは面白いなと…。
今日紹介してない漫画は問題なくおもしろかったんでw
来週からヤンキー漫画が始まるみたいだしちょっと期待、
シバトラの作者と零が復活すりゃ良い感じだな〜。
posted by てらまち at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

FUNKY MONKEY BABYS ヒーロー・明日へ



FUNKY MONKEY BABYSの新曲「ヒーロー/明日へ」が発売になりましたね。
こいつらのベタな青春系や感動系のところを照れ隠さず突き通すところは好きだ。
今回のヒーローは父親をイメージした歌なんだって。
なかなか良い感じです、相変わらずケミカルはPVでなんもやんねーけどw


明日への方はゴン中山が主演っていうw 


しかしだ、こっちのPVはゴンが昔の自分を見て胸を二回たたくシーンがスゲーー良い。
どっちも良い、これがひどいのはPV DVD付きの方はどっちか片方のPVしか入ってないという。
両A面のなせる業です。
ファンモンのPVは物語りになってるからDVDからささっっとPVが携帯mp3プレイヤーとかに移動できりゃ良いのにね。
吸出し、変換、の過程を踏まえたうえでやっと見れる、
個人で楽しむだけでもこれはちょっとねぇ。

両A面でどっちもPVがあるだなんて珍しいけども。
俺は個人的にゴンのPVがカッコよかったんで
明日へが好きかな。
posted by てらまち at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痔の話。

◎モンスターファーム ラグーン
この画像を見ただけでモンスターファーム ラグーンが面白そうに見えたのは
きっと頭が少しおかしかったのでしょうね。
公式サイト見るとゴーレム居るんですが、今回ばっかしはモッチーが勝ち組にしか見えないです。
どう育成したらこうなるやら…。

09_11_17_01.jpg

◎フルフル
フルフル抱き枕販売だって!
すげーかわい・・・くもないか。
こんなん抱いて寝たらきっと悪夢しか。

09_11_17_02.jpg

一万円くらいするらしいんで勿論買いませんがw
亜種も販売するらしいってのと、傷(部位破壊パーツ)みたいのもついてくるみたいね。
ガノトトスだったらほしいぃなぁ。

◎99ANN
ナインティナインの岡村さんが、イボ痔になってしまったらしい。
もともと痔持ちの人だったんだけど、今回爆発してしまったらしく出血しまくりだったそうだ。
脱肛って、穴から問題のアレが出てきてしまうやつですよ。
笑い事じゃないです。アレが出てきて手で戻すっていうのが本当に恐ろしい。
ラジオでそのときの様子を事細かに話していたのでスゲー参考になった。
本人曰く、穴にアメリカザリガニを突っ込まれた痛さらしい。
が腹筋が崩壊しそうなくらい爆笑してしまった。
座り仕事だし、俺も気をつけないとなぁ〜…。
いまの座布団がすげぺっちゃんこになってしまったし、ドーナッツ型の買ってみるかなぁ。
一先ず姿勢が良くなるドーナッツ型のヤツにしてみよう。

ちなみに、岡村さんが良い話をしていたのでここで紹介したい。
もし痔になったとき医者に見せる場合、そりゃ痔なんだから尻を見せるわけですよ。
ソレを恥ずかしいって思って我慢しない方が良いって。そりゃそうなんだけど。
言葉で言っても行動にするのは難しい。
お医者様にとって、自分は8万肛門のうちの1肛門なんだから。
って言ってました。
正直、そうなんだよな、専門の医者にしてみれば他にも治療してもらってる人が居るんだから。
恥ずかしがってもしょうがない話だよなって思った。
でも … いざそうなると恥ずかしいよなぁって思うけど。
岡村さんが肛門を見てもらっているときにその場にはマネージャーと医者と看護士あわせて5人居たらしいんだけど。
痔の危険度 MAXがレベル4のうち 岡村さんはお医者様に見てもらっているときにはすでにレベル3の状態だったらしい。
さらにはレベル3でよくココまで我慢したと驚かれくらい酷かったたらしい。
こんな状態で来る患者も珍しいて言われて。
凄く頑張ったお尻です」ってお医者様が言ったんだって。

そしたらそのとき笑ってたのはマネージャーだけだったんだって。
お医者様は笑わんのですよ。ことの深刻さを分かってるから。
そのはなしを聞いておれは大爆笑してしまったけどもね。

明日は我が身
明日といわなくとも10年後20年後は危ないな。
posted by てらまち at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

遠い街から



動画を貼り付けているときはネタが無いとき
そして画像の容量を省エネしてるとき。
つい先日のこり3メガになりましたこのブログ。

過去の画像消して続ければ良いやン?って話もしていただきましたが。
まぁそこまでして続けてもね、なので画像がもうアップできないよーって警告がでたら
最後にしたいと思います。
このまま続けてても良いんだけども、
そんなことしてたらいつまでたっても辞め時が見つからんですからね。

追加課金システムとか増えて容量1GBとかになればまた話は別ですがw
てか、続けるならそれこそ1ギガとか容量貰えるブログに引っ越しますw
Seesaaはアクセス解析が結構優れてて、まぁ分け分からんページもカウントされますけど。
検索ワードとかも無料で調べててくれるんでそこは良いところなんですけどねぇ〜。
あと時間別とかページ別とかもあるしねぇ。
posted by てらまち at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

May'n漬けな一日。

May'n Liveツアー レポートDVDが届きました。
音楽というより裏側の映像DVDです。

09_11_15_01.jpg

んでもって今日はイベントでした。
握手会まであって、さらには卓上カレンダーまで頂きました。
部長に一言告げたらそっこーでスタッフに誘導されました。

09_11_15_02.jpg

卓上カレンダーは助かるなぁ、
ちょうどマクロスFのライブのときに買ったやつが、
12月でおわるところだったんす。

あとは物販が写真だけだったんで買っておきました。
お一人様2個までだったんだけど、帰りにまだ余ってた気が、、、。
買ってもばれなかったかなと迷いつつ。
出てしまった。

09_11_15_04.jpg

天使になっちゃたを生で聞けて感動やった。
イベント中に告知されて気付いたんだけど。
シェリルのアルバムも同時発売するのに予約するの忘れてた。

このシェリルすげー可愛いんですが。

ユニバーサル・バニーってアルバムのタイトル曲で、映画で流れるっぽいんだけど、
他の曲も全部収録しなおしたんだって、何の曲と 何の曲と〜って部長が言ってたんだけど。
どの歌を再収録したか言ったら物語がどの編まで進むからばれるからwww
っておもったけど、ストーリーが結構ちがうっぽい?

にしても中々好きなタイプの曲です。
アルバム二枚同時に出したらまた一気に曲が増えちゃうじゃないっすか。
どうすんだ。おぼえらんねーっすよw
でも楽しみだ、11月もまだまだ色々あって助かります。
 
posted by てらまち at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

シャア専用チリトマト味

09_11_06_02.jpg

ポテロング
シャア専用チリトマト味
もう無理矢理過ぎる。

どっちもうまかったけど個人的にはワサビ味のほうが好きかな。

09_11_06_04.jpg

白い箱と黒い箱のティッシュ
どっちも激熱なんで是非、あなたの鼻水のお供に。






今週のヤングガンガン
ようこそ○○へ 
なんて言葉は良くあると思うけども。
クッククックとか、遊ぼうよパラダイスなんてわくわくする言葉が繋がりますけども。


ハフマン島は駄目だ。


09_11_06_01.jpg

咲はオネーちゃんが出てきて
ニコイチは私のおっぱとか言い出すし
結構カオスなヤンガンでした。




スティールボールラン19巻
先生仕事速いです
素晴らしいです!!
ジョニィのスタンドがこっそりいるんですけど、可愛いw

09_11_06_03.jpg

にしてもジョニィのポーズがゲッツにしか見えない。
きっと爪を飛ばすあれなんだとおもうけども。


しかし19巻、なんでジョニィが表紙なのw
帯みてー!!誰vs誰って書いてあるよ!!
ジョニィじゃねーんです!!
ディエゴ・ブランドーの活躍巻です!

Dioカッコよすぎるんですが!!
まじ熱かった。
分かってんだよ、主役じゃないから勝てないって。
そりゃ勝てないよ、今回のDioは脇役だから! でもさ、Dioなら勝ってしまうかも。
Dioならそのままラスボス昇格の可能性があるじゃないですか。
だってDio様ですもの。うかつにも期待しちゃったじゃないですか。

09_11_06_05.jpg

Dioカッコイイっすわ!!
1部のネタや3部の圧倒的なのじゃなくて。
7部のDioは、ずば抜けて強いわけじゃないから。
昔のDioより応援したくなるわ。
7部の中でも、まぁ強い方なんだけどもね。


Dioの活躍が読めるのはスティールボールランだけ!
posted by てらまち at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

久しぶりにヤッテモウタ!

入力してた日記が消えたー!
すげー久しぶりにやってしまったー。
消えた日記の一部はAcid Black Cherry yasuの喉の治療のために活動を一時休止で毎日ドラゴンカーニバルっていいたかっただけの内容です。本当に申し訳ない。いまでは消えてよかったと思ってます。

おれだって今右手の指、特に人差し指と中指が折れたら仕事にならんからねぇ。
ご飯喰えなくなるのも困るんで。
すげーお察しします。
ゆっくりやすんでください。


もんじゃ喰ったズボンで会社行ったけど臭わなかっただろうか。
ソレだけが気になってます。
まぁ今宵はおとなしく寝ます。
今日関わったみんなにアリガトウと伝えたいです。


あーと、ずっとゲーム用(Xbox360の為に)モニターを買う買う言ってましたがやっと欲しいのが出たので近々買いそうです。
今注文しても一ヶ月は届かないらしいから年内は無理ですがw
これは出回ったらかいますわ。長年愛用していたフラットTVとおさらばするのは寂しいけども...

さぁて!寝るっすよ!明日頑張るマス!

posted by てらまち at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

ここ最近のあれこれ

今日は楽しい休日出勤でした、明日も頑張るぞー!お仕事たのしー!
火曜からこんなに楽しくてどうしよう!


◎箱
クロスエッジ→二週目途中(ハード→ハード)wiki見ながらやってるから今回は大丈夫。
シュタインズ・ゲート→売ってない、売る気もない。実績フル解除したけどお盆休みにでもう一回ゆっくり見たい。総合的にクリスクリス言われてるけど、俺はまゆりEDが一番好きです。キャラはバイト戦士が好き。
ベヨネッタ→ニ週目(ハード)難易度が上がりすぎてコントローラが壊れそう。そして俺の心も折れそう。


◎PSP
スパロボAp→ダイターンラストステージ、コロスのHP高いうえEN回復ユニットが分岐で全員消えた。でもヘビーアームズの武器フル改造したから大丈夫だよね。あとの機体は知らん。
P3p→買ってない、つまりPSPgoも買ってない。ダウンロードが1GBなんで買おうか迷ってる。
メタルギアpw抑止版→兄貴の指導のおかげで戦車撃破。なんていうか敵に発見されて集中砲火くらうのが1人で。狙われて無いスネークが全員フリーになるのは仕様なのだろうか…と心配になりました。
PSp2スペシャル(笑)体験版→またディラガンかよSEGA糞だな→ディラガンが降りてこないんですけどSEGA糞だな。初音ミクの髪型は街で歩けるようになったらエステで1000メセタで髪型変更選べば出来ますよ。まぁビーストなんで興味ないです。


◎私生活
浜祭→行ってない、May'nの後のAKB48のせいで部長ファンじゃない輩が最前列占領状態笑えない。
へぇこの人声とおってるねぇっていう世間話、笑えない。ディドゥーンローダー欲しかった。


◎11月はこのゲーム買うかもね。
wii FFクリスタル ベアラー 12日 騒がれて無いせいか実はFF13よりやってみたい。
Left 4 Dead 2が今月19日発売。また箱漬けの毎日、今回も外人さんにゲ※吐く生活。


◎アニメはこれ見てるよ。
結局お勧めしてもらった3本+サンレッドで落ち着きました。
れーるがん→黒子(変態)とさてんさん(無能力)がお気に入り。OPよりEDの方が好き。途中までキャラが中学生だって分からんかった。ういはるとさてんの昔の不良の女子高生みたいな長いスカートが面白い。
ブラックスミス→主人公が次いつ土下座するのかが楽しみ。ポロリか土下座しかやることが無い主人公ってのは新しい。で、戦闘中刀作るあれってペナルティとか無いの?そろそろ後1回やったらヒロイン死ぬとかないの?鍛冶屋がイケメンなんだけど、ナルトのサスケにそっくりだと最初思った。
にゃんこい→ネコの登場率がドンドン低下するので見るの辞めようかと思ってたけど、バイセクシャルな先輩が面白いのでネコ抜きでも楽しくなってきました。次回も先輩出るなら見るよ!ED曲好き。

サンレッド→今回のヤンガン増刊号は酷かった、でも良い話で落ち着かせましたwカプコンのスト4の人が描いたかよこさんは可愛すぎた。

といっても、ベヨネッタにレフト4やってたらアニメ見る率低下しますがネ。


◎最近聞いてる曲
ゲッツゲッツにしてあげる♪[してやんよ] ダンディ好き。


そんじゃ 寒いけど 寝ます!!
posted by てらまち at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

「スカイクラッドの観測者」その後

「スカイクラッドの観測者」

帰ったら届いてた。
もうこのまま未開封で良いよね。
アマゾンさまは仕事が速くてタスカリマス・・・。

なんか数量限定版の値段がドンドン上がって行ってます。
買うやつイネーヨ。

シュイタインズゲート数量限定版

ちなみに、資料集の内容は知りませんが、オマケは嘘発見器なんで。
通常版で十分だと思いますよ。
ただ、、、プレイしたら限定版が欲しくなるのは間違いないっす。
嘘発見器はいりませんwでも限定版を手にして居たくなる気持ちになりますな。
あーだからこういうゲームはまったらいかんのよ。
絶対キャラソンとかライブとかグッズとか出さないでくれ。
ただダウンロードコンテンツでオマケストーリーとか配信されたら間違いなく買う。


あとシュタインズゲートのラジオが今週で最終回でした。
中々面白かったんだけどなぁ。残念。
そりゃ人気無いってXboxだもの。

にしても評価が高い。
こんなにカスタマーレビューが良いってのは凄いな。
確か☆4つけた人は嘘発見器がショボイとかそういった理由だったきがする。
あれはただの置物ですから。
まぁ主人公オカリンが作ったガジェットって考えたら
役に立たないボッタクリレベルなら十分良く再現されてるかと。

09_10_31_05.jpg

10月31日の段階↑

ちなみにその日ゲームうりあげランキング
通常版が
ゲーム総合で5位
Xbox360で1位
でした。
スゲーなーロコミパワーだなー。
マジで箱持ってる人は買った方が良いよ〜。
の前に体験版落としてみてね。(セーブできないから3時間余裕のある時に)
posted by てらまち at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

Steins;Gate OP「スカイクラッドの観測者」

Steins;Gate OP「スカイクラッドの観測者」

スカイクラッドの観測者

オリコンデイリーランキングで21位でした。
Xbox360のゲームの主題歌にしては頑張ったw
というか…どこにも売ってないんじゃね????って感じです。
アマゾン様から

Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」 こちらの商品は入荷に遅れが生じており、現在もAmazon.co.jpに未入荷の状況となっております。10月31日頃の入荷を予定しておりますので、ご理解いただければ幸いでございます。

っていう恐怖メールが来てしまってだね。
ゲーム買ってから注文したんじゃ遅かったらしいw

これって「いとうかなこ」さんのファンは可哀想だな、知らんゲームの主題歌ってだけで品薄だなんて。
ご理解はしてるんで不満や文句なんて一欠けらもありませんぜ、
ただこれって週末…アニメやらゲームやらのお店に足を運ぶことになりそうだ…。
ただでさえ店員に○○ありますか?って聞けない体質なのに…。

しかし、週末まで待てない…Fullバージョンが聞きたい、喉から手が、、、でても音楽は聴けないから
耳から蝸牛が出るくらい聞きたい。
やべー聞きたいー!って気持ち爆発してしまったんで。

iTuneストアで調べたところ…。あった!!
あった!!あったー!!
やべー!あいちゅーーんすげー!!
てことで迷わず購入。

iTunesで、スカイクラッドの観測者

やったー!
フルバージョンを堪能、すげー満足。
歌詞ネタバレにも程があるだろwww
ゲームの内容全部わかっちゃうじゃんかw
オブジアビスなんてまだ甘かった。
ふぃ〜・・・。
これで明日の仕事も捗ります。
って、あ…。おれのmp3プレイヤーSONYだった。

まさかね、Moraには無いよね、何かの曲調べたとき検索で出てこなかったし。
あそこ品揃え悪いよねーだよねー。
やっぱ音楽の品揃えはソニーよりあっぷるだよねー。

あ…あった。
え…まじで!?

かった。

満足した。

SonicStageで、スカイクラッドの観測者

便利な時代になったもんだわー。
家にいて空から音楽が降ってくるなんて。
しかも自分の家 セブンイレブンが徒歩1分だしな。
ウェブマネーもiTuneストアカードもどっちも買えるし便利だー。
便利な世の中だー。

はやくCD届かないかなー。
posted by てらまち at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

McAfee Security Scan とかいう。

Flashプレイヤーのバージョンアップしたら勝手にインストールされていた。
無料でこういうの入れてくれるのはありがたいけど。
すでにウィルススキャンソフトを入れてる人にとってはいい迷惑な気がしました。
ノートン先生と相性が悪いって情報があったら消したいと思います。

勝手にスキャンとかしてくるのだろうか…。
ちょこちょこ調べてみるかー。

09_10_29_01.jpg
posted by てらまち at 16:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CONTINUE 初めて買った。

09_10_28_03.jpg
シェリルが見えたんでいつの間にかレジに並んでました。
じゃなくて徹底検証!!『マクロスF』 トライアングラーのゆくえ!!
ってことでかった!わけじゃありません。

May'n 10代最後のロングインタビュー(全19ページ)
ってことで買いました。
09_10_28_02.jpg

19ページっすよ!19ページ!
すごいっすわ。
おくいまさみと菅野さんのメッセージとか入ってました。
ぶっちゃけ、インタビューページしか読んでない・・・。
マクロスの特集ですら読む気にならないw


posted by てらまち at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

天空のカナリア

今日は水樹奈々 さんの「天空のカナリア」を無限リピート中。
相変わらずのノリだけど、これは…シンフォニアやったことある人は絶対聞くべき!
プレセアとかに浮気しないでコレットでエンディングを見た人は聞いた方がいい。

にしてもシングルで4曲はいってるってすごいね、それで1,300円っていうね・・・。

もうね、ロイドとコレットの妄想映像が無限再生されますよ。
しかも今回テセアラ編の主題歌だからね、これくらいテンポの熱い曲でもいいんじゃないでしょうか。
2個ある世界のうちの片方しか繁栄出来ない世界ってなんなんだよ。
そういえば、テイルズシリーズ色々なタイトル出てますけど、
作中の主要キャラクターが主題歌を歌うのって初めてなんじゃない??
だとしたら凄いな。

あぁ〜シンフォニアリメイクしないかなぁ。
ラタトスクのクオリティで良いんで…。
これ聞いたらもう一回やりたくなってきた、wiiでゲームキューブのゲーム起動出来る限りリメイクは無いな…。じゃ・・・じゃあ箱で・・・!
ヴェスペリアのクオリティでいっそ作ってくれませんか、
小西さん人気になったんだし今ならもっと売れるって!他の声優が豪華すぎましたかそうですか。無理ですね。
いいかい、豪華声優っていうのはテイルズオブシンフォニアみたいなことを言うんだよ。
最近のタイトルは最近の人気どころをちょいちょいって使って豪華!!ドドンみたいな書き方してるけど。
そうじゃなくね!?みたいな感じです。まぁ豪華かどうかなんて人それぞれだよなぁってのが結論だけども。

一回移植した作品がリメイクってもう無いよね。
いや!ラタトスクで一度集結したんだし!!いけるいける!!
もうファンタジアばっかり移植とリメイクはいいよ。

posted by てらまち at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

FF外伝光の4戦士の件でもうこの親子駄目だ

兄「ペルソナ3p買うなら俺にもやらせてくれよ」
兄「えぇー!80時間もかかるの?」
兄「光の4戦士俺買うわ」

俺.。○(それファミ通に200時間って書いてあった。)

ちなみにペルソナ3はやりこみ要素が薄い分、本編が長いんで全部のペルソナ図鑑埋めても100時間です。


父「おい!来週発売するドラクエってなんや!」
父「なんかCMでやってたで!ドラクエの新しいDSのやつや!」

兄「FFだろ。」

俺.。○(もうこの家いやだ。)

そんな僕は光の4戦士の購入は見合わせてます。
ベヨネッタかって即売りかなぁ。

posted by てらまち at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

映画「カイジ 人生逆転ゲーム」

映画「カイジ 人生逆転ゲーム」
見てきました。

藤原くん頑張ってましたカナリ。
なんというか、ぼさぼさのがりがりな感じが凄かったです。
限定じゃんけん と 鉄骨渡り と Eカードに地下王国編を混ぜた感じです。
チンチロリンはやりません。
でもペリカは存在しますw

この映画を見て、原作興味持って読みはじめたなら万々歳なんじゃない?
グロが無いからカップルで見に行ってもダイジョーブ!な内容でした。
僕は男友達と見に行きましたけども!
posted by てらまち at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

息をしてる 感じている

とりあえず、棚にシェリルが見えたので気付いたらレジの前に立っていた。
こんなこともあるんですね。
ちなみに!
おれはフロンティアと愛おぼしか見てません!
なのでマクロスのマの字も語る資格はありやしませんが。
こんどやるライブにも行きません、理由はTVシリーズはフロンティアしか見てないから。
でもそのライブのために作られた歌っていわれると興味がわきますわな。

09_10_14_01.jpg

Gyaoで映像有りで見ることが出来ます。(CM入りますけど。)
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v08090/v0809000000000525571/


まぁたまにはいいかなぁこんなしっとりした歌も。
2番にTVMixってのが入ってたんだけど、Mixというよりカラオケバージョンでした。
よくわからない・・・。

ちなみに ミンメイよりオペ嬢の方が好きです。



今週のマガジン
俺のサブキャラが好きになる体質が・・・。
こういうシーン駄目だー!!
今回の話でゴッドハンド輝で唯一好きなキャラになりました。

09_10_14_02.jpg

まぁ今回の話で出番終了っぽいけど・・・。
ごほん。
posted by てらまち at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 未体験抑止版

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 未体験抑止版

09_10_12_04.jpg


公式サイトでダウンロードできますよってね。
これはメタルギア3の後の話だから。
4やってねーPS3もってねーって人でも楽しめるストーリーになってるようですね。
またPS2版の操作をバージョンアップさせた感じになっております。
アナログスティックとボタン2個無いのをカバーさせた操作とも言いますが。
OPSの頃より良くなってるかなって。

クリアすると成績がPSPの壁紙として保存できるようです。

09_10_12_02.jpg

体験版は2人まで協力プレイが可能な密林ステージと
4人まで協力可能な戦車戦があります。

まぁ〜。
面白いわやっぱ。
小島監督はちょっとぶっ飛んでる感じが苦手ですがw
あとやっぱ大塚さんのボイスはたまらんす。
でも、ミラーの声が銀河さんじゃないのは耐えられない!!
なんで!!銀河さん!!じゃないの!!
posted by てらまち at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

