2010年01月04日

寺町奉行

10_01_05_02.jpg

クロコダイーン!
つーこって、
容量が満タンになってしまいましたので。

10_01_05_03.jpg

本日で このブログを終了にしたいと思います。

てことで最終回のテーマといえばこれですな。


とりあえず、最終回なんでこのブログで取り上げたゲームを
NENPYOにまとめておいたんで、リンクを載せておきます。
このNENPYOも寺町奉行の歴史なので更新されません。
まぁ更新するもしないも現在2010年が選択できないという不具合が・・・
(2010/01/04)
ツイッターの方もこのブログの更新が告知されるようになってましたがそれも解除しましたんで。
あとはブクログかぁ・・・まぁこれはちょくちょく更新すると思います。

削除せずに放置しておきますが。
すぐに とは言いませんが 卑猥なサイトへのリンクを促す書き込みが多発しとるんで。
しばらくしたらコメントも書き込み不可能にします。
って思ったけど あれか 暗号入力にしておきます。
それでも卑猥なコメント多発したらもうコメント不可能にしておきます。
暗号入力すら出来ない糞ブログでした。
てことで適当な時期にコメント書き込めないようにしますね。

2005年からきょうまで 約5年も続きましたが。
なんて長々と言うのも気持ち悪いんでやめておきますね。

さっき教授の映画の画像を二枚上げて警告が出たんで。
もうすげーギリギリだったらしいです。
なので何枚か消して今日の分をアップしました。
画像が3,000枚以上あるんで、前のデータ消してつなげるのはやりません。

つーかFF11放置して5年近くたってるって話だよね〜・・・。
まだ金払ってるんだから・・・やれよって話ですよねぇ・・・。
その話は胃に穴が開くからやめておこう。
ネトゲがあるから仕事早く終わらせるとか・・・絶対無理だ。

土日のネトゲもリアフレとのかかわりじゃなきゃやりたいって思わないしな。

そんなことはどうでも良いとして。
ゲームが趣味な自分ですが
それをブログにするってのも趣味の範囲に入ってしまったのでまたやりたくなったら
どこかでゲーム日記書いてると思います。
その時はアフィリエイト貼りまくりになってて噂されると恥ずかしいんで
身内にひかれないようにひっそりやってますね。

んであであ。
またどこかでお会いしましょう。
posted by てらまち at 04:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。