2010年01月04日

PS3って良いね。

10_01_03_02.jpg

PS3のビジュアライザーって地球が出てくるのねw
無駄に凄いですw
無駄に綺麗です。
まぁPS3で音楽聴いてたら電気代の無駄ですね。

10_01_03_03.jpg


FF13はスーパーロボット大戦になってました。
GAMEOVERなりまくりのマゾゲーで楽しいです。
これで文句言ってるやつらはラストレムナントは絶対にプレイできないなw
死にまくるけど、坦々とレベル上げてじわじわ強くなって坦々と進める作業RPGより刺激があって良いんじゃない?
まぁ坦々とLv上げるのが好きだからRPGやってるやつが多いってわけで否定されるのも当たり前なんだけどね。

10_01_03_05.jpg

あとPS3借りてる間に試してみたかった。
ブルーレイ版ガンダムF91を借りてきました。
さすがブルーレイ!!レンタルなのにピクチャーレーベル!!
ちなみにF91は短編のガンダムなので、他のガンダム知らない人でも楽しめます。
シリーズの中でも見やすさはトップクラスですね、ハッピーエンドだし。

10_01_03_04.jpg

んでね、見た感想
ブルーレイ良いね。
ホント今まで放置しててごめんなさい。
ブルーレイ再生機としてPS3ほしくなってきた。
自分用に新型買いそうだ。
良いねホントにブルーレイ良いね!
デジカメじゃ全然表現できないのが残念・・・。

10_01_03_01.jpg

まじで綺麗です。
色味がちょっと強めになってるんだけど。
なんだろう、綺麗ってのが手に取るように分かるんで見ていて嬉しいでです。
輪郭線が濃く感じるのは気になったけども。
あとF91はビームが沢山使われるんだけど、色んなビームがいちいち綺麗です。

最近DVD版が安く出たから買おうかと思ってたけど。
これはブルーレイ版で見て正解だった。
昔の作品がまさかココまで綺麗になるとは・・・。
あくまで昔の作品ってのは忘れちゃいけません。

まじで綺麗。
ちょっと興奮した
もう何度も見てる作品なのに滅茶苦茶集中してみてしまった。
教授の映画見て ダイハード4みて F91見て 映画一日で3本みてしまった。
posted by てらまち at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

