2010年01月01日

アバター

新年明けましておめでとうございます。
去年最後の最後でアバター見てきました。
3Dのほうです。

監督様はサイン問題で色々お騒がせしましたが・・・。
あれは仕事外なのに自重しないファンもファンだし
ファンの前であんな態度をとった監督もどうかと思います。


映画は面白かったです
約3時間という長さだったけども、ストーリーの前置きが短めで
すぐに本題、主人公が原住民の中に入り込むアレをやるんで
ドンドン話が進んでいきます。
尻が痛いって問題以外飽きなく見れました。
世界観・登場人物 どれもこれも良い感じですげー好みでした。

3Dに関してですが
3D字幕の場合、真ん中で見ていても 右側にでる字幕が読みにくいってのは問題でした・・・。
でも飛んでる虫とか灰とか空中に浮いてるものの表現が3Dだとすごいなって思った。
眼鏡のサイズが頭のでかすぎる俺には・・・合わなかったw


最後のチート性能もあれだけど。

言いたいことが一つ
ラスボスはアイツじゃねーよなぁ・・・。
バトルのラスボスはアイツだけど、
新のラスボスはアイツじゃねーよなぁ。

また攻めてくんぞ人間。

なんて。



まぁ、見ごたえアル作品なので是非行ってみてください。
サイトも是非見てください
10_01_01_02.jpg

あ、間違えた。
こっちこっち。

10_01_01_01.jpg

posted by てらまち at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。