2009年12月29日

2009年も終わりですなぁ

あれっなんで昨日更新サボったんだ・・・。
seesaaブログはテキストオンリーの更新は無制限!
金払うから1ギガ容量くれよってね。


さて今年もおわりですなぁ。
ことしはLoVからはじまってLoV2で終わりました。
ファンタシースタzeroからはじまってファンタシースターポータブル2はやりませんでした。


今年は寺町奉行の内容的に一番のニュースはなんだろうか。
モンハントライ・ドラクエ9・FF13とゲームに関しては超期待作が発売されましたが・・・
やっぱ、Gガンダムを全部みたことかなぁ・・・。15年くらい喰わず嫌いしてたのにね。



個人的なマイブームとしては「綾鷹」と「うざキャラ」だったなぁ。
会社に居るときに一日3本買ってた時期があって、外でも土日買うときがあったから。
一週間20本くらい飲んでたときがあったかもしれない。
アニメやゲームに関してになるんですが、昔は嫌いだったうざキャラ、
主人公にちょっかいだしたり、物語で足を引張るようなキャラが好きになりやすかったなぁ。
うるせーよ、進行が遅くなるだろうが。とか思ってた時期も有るんですけどね。
このブームは多分来年も続きます。
ドラゴンボールだとヤジロベーとかそこらへんw


アニメ結構みたなぁ・・・いつもネトゲやってると見ないのにね。
モンハンはまってた時期の場合は採取中とかに見てたけども。
今年一番おもしろかったアニメはなんだろう・・・。
個人的には野球娘かな・・・お勧めは出来ないけども、
他の人にもお勧めできるのはにゃんこい!か・・・来年あたりコミック買いはじめそう。


漫画はふぐマン、ばくまん、ハチワン。


映画はアニメの映画いきまくったな・・・ヤッターマンとか元がアニメのやつとか含めると・・・。
かなり見たきがする。
エウレカ、マクロスF、グレン、エヴァ、サマーウォーズ・・・。
来年はダブルオーか楽しみです。

ゲームに関してはモンハンとXbox360大活躍イヤーでした。
ブレイブルー、ベヨネッタ、シュタインズゲート、レフト4、スト4
と・・・。箱ばっかり触ってたな、ホント!
携帯機に関してはPSPは手放せなかった、無駄にダウンロードでお金使いまくってた。
でも無駄じゃない!きっと。
銃声とダイヤモンドは是非続編出してくれ。


一番かね無駄したって思ったのはジャンプスクエアとかいう糞雑誌にお金を使ったことか。
金額の問題じゃなく、精神的ナ話です。
KOF12を超える無駄金だった。
来年はCDやコミックに使う金を別の事につかいたいと思います。
って前にそれは志したきがする。
ライブは辞めません、ちょくちょく色々といきたいなぁ。


とまぁ・・・ここらへんで今年も締めよ〜かな。
明日以降更新されるのは、ほら年内に出るジャンプでも新年1号とかでるじゃないですか、そんなノリで。
明日明後日って多分・・・更新しないですきっと。

FF13は年内クリアは無理ですwもう日にちが全然ないw

それでは。
みなさま良いお年を
ことし一番再生した動画は これ かな。

posted by てらまち at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てらまちサマ、よいお年をッ☆´
Posted by トリコ at 2009年12月29日 21:59
おつかれさんです!
ありがとうございまーす^^
Posted by てらまち at 2009年12月29日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。