2009年12月27日

ハンターハンター連載再開

現在のディスク使用量 : 99MB / 100MB
年内にこのブログが終わる可能性がめちゃ高くなってきました。
大体1画像あたり30KBを目安にしてるんですがね。

09_12_26_02.jpg

ま じ で はじまりました。
冨樫先生頑張れ!
応援してます。

育児も大変でしょうけども・・・。

しかし


あれっ、デジャヴ・・・。
09_12_26_03.jpg

今日は生き返りの電車+時間合わせの喫茶店合わせて ハンターハンターの最新刊を
読んでる男性を4名ほど見かけた
あれだよね、そんなひとの真横でジャンプ読んだら悪魔だよなぁとかおもいながら

私自身、ネタバレをカナリ気にする人なので・・・
そんなことはしません。
小さい頃真横で口出しされてたからね・・・。
そりゃ嫌になりますよ。

そんな中飲み屋で軽くFF13のネタバレをしてしまいました。
半分言ってること間違えたけどw
反省反省

まじ 

反省


未来から来たトランクスは ごくうの子供だ!
っていう感じの間違い・・・ちょっと違うか。





しかしだね、ジャンプの目次
毎回毎回各コメントが思いつかないのはわかるんですが。
そりゃねーですよと。

09_12_26_01.jpg
posted by てらまち at 01:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の画像わらたw寺町奉行ブログもあとすこしか。。。さみしす。。。
Posted by しげち at 2009年12月27日 04:17
ハンターハンター、早速買いました。
来年は3冊くらい出ることを信じてます。
Posted by suke at 2009年12月27日 04:22
>すげち
ジャンプの目次を読む派の人間なんでw
きになってしまいましたってw

>すけさん
来年3冊とか 本当に2012になりますよ!!!本当ならもう500話はやってるはずなのに><
Posted by てらまち at 2009年12月28日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136656006

この記事へのトラックバック
×

