2009年12月26日

TMR野郎ライブ2009

町はイルミネーションで飾られ
カップルたちが

09_12_25_01.jpg

そんなもん知らん!!
ということでTMR野郎ライブ行って来ました!!

09_12_25_02.jpg

最高だった
楽しいクリスマスだった
一人身を満喫してすんませんとしか

ガクトから華がとどいてたのだけ写真を・・・
さすがです。

09_12_25_03.jpg

会場が恵比寿だっただけに
外で着替えないでくださーい
ってアナウンスがw

来年も絶対行こう!!

今日はweb of night歌ってくれた。
かっこよかった
ある一人のためにセットリストに入れたとかw
さすが常連愛されてますなwうらやましい。



ハイネ専用デステニー付き限定版予約してくるか・・・。
posted by てらまち at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Web of Nightの英語版が西川の聞いた曲の中で一番好きだー。
Posted by しげち at 2009年12月26日 01:10
おお!そうなのか。確かにWeb of Nightの英語版は良いですのう。今回のライブは英語版だったんでスゲー嬉しかった(*´ロ`)
Posted by てらまち at 2009年12月26日 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

