2009年12月20日

帰宅ラッシュ

土曜の終電で 10分遅れてるやつで
すげー鮨詰め状態だったんだけど
どうして俺の目の前のカップルがちゅっちゅするかね。どんな確立ですかよ。
むかついてはいないが悔しいから松屋でカレー食って帰った。ざまーみろ!
俺はおなか一杯だ!晩飯二回くっちまったですよ。


さてと、最近更新頻度と内容が良くないですね、すんません。
ゲームに関しては明日エフエフ買ってこようかな。
最悪なネタバレを見てしまったんでかなり萎えてます。

伊集院さんが FF13のイベントでスピードワゴンがゲストなのは縁起がわるいだろ(笑
みたいなことを言ってて それが某SNSでニュースになってたんで。
伊集院をあまりしらない輩が、何言ってんだこのデブとか描くんだろうなぁって思ってそのニュースに関連する日記を
みてみるかって思ったら…。
タイトルにネタバレしてるヤツがいた…。
もうねガッカリですよ。

※※エンドだから縁起がわりいかw みたいなタイトルだった。
それは言ったらだめだーろ!!
一本道なのは分かってるんだけどもねーちょっとやってみたいな新しいエフエフ。



んで、改編時期ですねー。
にゃんこい! と ブラックスミスがおわりました。
んでもって見ました。
にゃんこい!は正直おもしろかった、すげーお勧めできます。
漫画買おうかなって思ってます。
途中ポッキーゲームする話があったけども、あれは いらなかったな…。
二期やるみたいですし、期待してます。
最終回だけ絵が綺麗でした。
DVD買っても良いくらいだ、まぁ俺はロボットものしかDVDとか買いませんけども。

ブラックスミスは…。
最終回も酷かった…。
よくライダーとかの変身シーンで何で敵が待ってるんだよw
とか言った事ありませんか?

最終回でラスボスが、俺は待ってやるほど優しくないぞみたいなことを言うんだけど。
やっぱ待ちました。
じゃあ言うなよと。

あと主人公が、人間相手に魔剣は使いたくない!!って言った直後に魔剣の攻撃をしたのが面白かった。
めちゃくちゃ過ぎる…。

置鮎さんが死ね!死ね!死ね!っていうのはなんか新鮮だった。

サンレッドはどうなるんだろうか、サンレッドは面白いからまだやっててほしいなぁ〜。
posted by てらまち at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。