2009年12月14日

なくもんか

映画「なくもんか」見てきました。
くそ面白かったw
あれはもう一回見てもいいね。

とりあえずオープニングが長い長いw
そしてお母さんの出産とかバイク事故とか 不謹慎ですが笑ってしまいました。
終始笑いっぱなし。


劇場の入り口でワンピースのオマケの0巻が置いてあった・・・。
すげー薄かった・・・。
カバーに価値があります。


今日は親父の年賀状作りの手伝いをしていたんだけど、
プリンタにホコリがたまってたらしく、スゲー印刷が汚かった。
3時間しか寝てなかったんで、あたまフラフラしながら筆ぐるめの説明書片手に
教えてたんだけども。

140+160=400 って言ったくらいぼけてました。

土日だからって…来週からはちゃんと寝ます。
そんな俺はFF13かテイルズかまだ悩んでます。
兄貴からPS3借りれたら絶対にアルトネリコも買ってしまうしな…。
RPGは時間がかかるから色々不味い。
posted by てらまち at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135559185

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。