2009年11月26日

「ユニバーサル・バニー」シェリル・ノーム starring May'n

「ユニバーサル・バニー」シェリル・ノーム starring May'n
届いた〜。
通販便利です。
こんな事してるから金がなくなるのと週末予定がないと外に出ないようになるんですよね。

09_11_25_03.jpg

ギラギラサマー(^ω^)ノ
顔文字が付いてますが良いです。

ユニバーサルバニーとオベリスクは勿論良いです。

pink monsoonのシングルを持ってない人は買って良いんじゃないですかね。
でも最近はアニメ系のレンタルも大分強くなってきたから、レンタルで済ましても良いかもしれませんね。
こんなのシェリルじゃない!!
射手座の方が良かった!
なんて意見も上がるかもしれません。
一度レンタルで全部聞いて 良かったら買うなんて買い方も有りです。

おれは買いましたけども。ちょっと出費が激しくてびびってます。
posted by てらまち at 00:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133912369

この記事へのトラックバック

シェリル・ノーム starring May’n/pink monsoonのPV動画
Excerpt: 「シェリル・ノーム starring May’n/pink monsoon」のPV動画を探してみました。
Weblog: PV検索/PV-SEARCH
Tracked: 2009-11-27 19:12
×

