2009年10月31日

LORD of VERMILION II

今週も疲れましたね
皆さんお疲れ様です。
花の金曜日いかがお過ごしでしたか。

スクウェアエニックス社の完全オリジナルとなる
オンライン対戦型トレーディングカードゲーム
LORD of VERMILIONの第二弾が稼動開始致しました。

2は開幕からロマサガ2・FF4・マジギャザとコラボしまくりで…
無印の頃の小出し商法は何だったのだろうかっていうくらいです。

んでだ!今回は省エネでチョビチョビプレイしていきたいと思いますよ。
とりあえずスターターとガイドブックゲットしておきました。
今回はトリフィドがエロ担当らしいです。
この漫画描いてる人ちょっと頭おかしいよね。
トリフィドはスターターについてるから是非買っておきましょう。
相手に闇弱点付与で人獣とか。なんでもかんでも人獣かよ。
ちなみに海じゃねーの!?って思った人。残念植物です。

09_10_31_02.jpg

一先ず最初のレアはこれでした。
不思議の国の〜?
コスト30とかありえねーっす。
ゲージってスキルもよくわからないし。
なんでもかんでも人獣かよ。
ヘッジホッグシュートは仲間を複攻撃に変更だった。
これ系の能力って使えるん?
アリスが当たった途端チェシャ猫が欲しくなる不思議。
チェシャ猫も人獣です。なんでもかんでも人獣です。

09_10_31_03.jpg

ストーリーはダークアリスでボコボコにされました。
また分身系で苦戦するのかよー。
撃属性がスターターのアイツしかいないし勝てっこなかった。
はやくクジンシー欲しいなぁ。
クジンシーの文章が面白すぎる

「俺を置いていかないでくれ!」クジンシーは叫んだ。
「はっ、虫けらが」ダンターグは軽蔑して唾を吐いた。
「お前は戦力にならん」ボクオーンは相手にしなかった。
「やめてよ、寄らないでよ」ロックブーケは気味悪がった。
「お前は来なくていい」スービエは厳しく言った。
「君は十分働いた」ワグナスの優しい声には拒絶があった。
「頼むよ。俺にも力をくれよ」クジンシーはノエルにすがりついた。


そんな彼の夢はロックブーケを思い通りにだそうです。
ノエルとワグナスとボクオーンだけで良いから!!他いらないから!!

といっても今回は不死にこだわるつもりは無いです。
多分、レアが3枚揃った種族からやるかな!
不死は一日でしかもその当時主力だった三枚が一日であたったから不死にしただけなんで。
でも、不死だよな〜。あのゾンビーなキャラたちに愛着沸いてますわ。
posted by てらまち at 00:54| Comment(1) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腕時計 販売 バッグ ブランド レディース http://www.tonyunqm.com/
Posted by バッグ ブランド レディース at 2013年08月13日 03:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131624787

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。