2009年08月13日

我間乱

今日も暑かったです、日差しが痛かったです。
引きこもってゲームしてれば良かったです。
夜になってもモワッとモワッとしてました。
自販機を発見するたびにドリンコが欲しくなります。

アニメの咲は見てないが、公式サイトで麻雀が遊べると聞いたのでやってみました。
あれ?馬路で普通の麻雀だこれ。

--Gジェネウォーズ3回目--
みなさんガンダムファイトをご存知でしょうか。
師匠がピンチになると、今さらなんでメカに頼ろうものか 生身で戦おうぞ!!と反則発言を出してくるアニメです。

09_08_12_01.jpg
無事終わりました。
Gガンは何で新宿での戦いが無かったのかね・・・。
貴様が来なければー!ってドモンを引っ叩くシーン好きなんだけど。
ラストステージだけデスなんちゃらーのHPが12000とかで強かったですが、ソレイユで一撃で美味しかったです。
Gガン終わって、ゲストをヒイロ選択。
これでやっとトロワが雇える。

トロワのためだけに無愛想なヒイロがこっちに来るのが萎えますが。

人が増えたしそろそろ2グループ目をつくろうかなと。
一年戦争スタートしつつ2グループ目を作ってみました。
トロワを二軍目のマスターユニットにして、ヘビーアームズにしたいからガンダムWベーシックに乗せて突っ込みました。
ザクとかドップとか、楽勝でした。
ジャブローになった途端、ドムがつええええええ。
ドム→ガウ→グフでトロワが死亡。
GAME_OVER どぅどぅどーん。ちゃらーらーーちゃちゃちゃー。
あぁ2軍目のマスターユニットが死亡しても駄目なのねーマジカよー。
あぁ萎えたー
リトライ
→ロード[ピッ!]

あれ。
デビルガンダムコロニーなんだけど!!!
やべー!!一年戦争ずっとセーブしてなかったーあーもーいーやー!!
リモコンPOWERボタン。

あ!!リトライにすりゃよかタンじゃね!

--今週のマガジン--
09_08_12_03.jpg

まさかの我間乱がカラー。
マガジンではサムライディーパー京ぶりのサムライ漫画。
主人公がめちゃくちゃ強いんだけど、読み手はその強さがどれくらいか分からない、ってのが面白い部分なのかもしれない。

薙刀、弓、拳の使い手とバトルロワイヤルを行っている最中で、敵は複数なのに、主人公は一人という、面白いか面白くないかは微妙。
絵も所々バランスが変になるしね。
でも、カラーってことは人気なのかな?
新人で人気がでるってのは良いことじゃないか。
GTO復活とか
ゼロセン結局休載気味とか。
ツバサは話が良くわからんし
一歩も最近隔週だろw
ベテラン勢はちょっと駄目なんじゃね?って感じなんで。

んじゃ今週の我間はと・・・。

ぺら。

09_08_12_02.jpg

アッれーーーーーーーーー!!!!!!!!?????????
って思ったのは俺意外に何名居ますかね。
ホントに焦った。
posted by てらまち at 01:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
gucci めがね
Posted by クリスチャンルブタン メンズ 通販 at 2013年07月20日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。