2008年10月31日

樹里吉

PSP ストアのPC版でいろいろインストールさせられた…。
どこでも一緒落としたら 無線でソニーに繋げろって言われて起動できなかった。
トロのひよこゲームやりたかった...(>_<;
コレだけの為に「Media Manager for PSP 3.0」をインストールしたのに、意味なさすぎ…。
しかしフロントミッションオルタナティブが配信スタートかぁこれはやりたいなぁ、リアルタイムのFMも結構いいんだよねー。

と言いつつ、やっぱor2落としました。
落とすだけで満足^^

って3,000円もしたってば!!

08_10_31_01.jpg

開幕からパロディネタ、ミラナントカwww

もう1時過ぎたので寝ます。あぁー。寝よう。
寝ます、寝ましょう。

アンコールで花をもう一回聞いたら寝ます。
樹里吉最高だー!なかせてくれるぜ、次回のライブも楽しみだ。

寝ようと思ったら00見てました。
なんかみすたーぶしどーってかっこいいお兄さんがでてきた。
刀ビームサーベルとかかっこーいー。

08_10_31_02.jpg

スマン、フラッグに固執しないグラハムとか何も面白み無いんですが。セカンドシーズンはビリーが注目かなぁ。

フラッグ大好き→ガンダム大好き→結局刹那大好き。
こんな流れかよー。

にしても面白いなダブルオー、最終話付近のノリが続いてるからかなきっと。
3話で捕まるマリナ面白すぎる、こんな悲惨なヒロインも珍しい。
なんなの?刹那が毎度 李・ノリエガってフルで言うのがおかしいんだけど。

アレルヤのロックオンの反応良かった。
「かわらないな君は。」
いやいやティエリアお前老けてないだろw皮肉ですか。
まぁ、そういう意味じゃないんだけどね。

儚くも永久のカナシの発売日はまだですかw高音質でちゃんと確保したいのですが。前シーズンの曲全部と比較して、今回のOPは一番良いな〜。EDは石川智晶さんだけど、See-sawのせいでSEEDの色が強く感じてしまうのは俺だけっすかね、あーまたこのエンディングかーって気分っす。ステファニーとか若くてよかったジャン、ダブルオーってもっと若手アーティストでせめていい気がするんだよね。
だって作品事態不ひょ 寝よう。
posted by てらまち at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

スパロボZクリア(1週目

08_10_29_00.jpg

終わりましたー!!ながかったー!!
てことで今日もスパロボZのみの日記です。
ネタバレです。

そして等分スパロボ日記もおしまいです。

明日からは別の事がメインになります。
メインといえば目の前にMay'nが居るのに電車の中でマクロスエースフロンティアやって気付かなかったやつまじ愚か過ぎる。
俺ならきづ かないな…、世間に紛れ込んだら普通の女の子なんだもの…あのこ。









とりあえず画像から

エウレカ本編でも俺のカナリ好きなシーン。

08_10_29_01.jpg

キ・・・キラ!!そこは笑うとこだから!!
真面目に受け止めたら話し進まないから!!

08_10_29_04.jpg

だが、口にしたキラも酷かったけど
コイツラもモット酷かった。

08_10_29_02.jpg

もうSEEDのやつら帰れよ!次回作出なくていいよ。
もうルナマリアとかイラネーヨ、ババさん仲間にしてくれよ。

そんな中キラへのイジメは続く。

08_10_29_03.jpg

僕たちは…どうして… こんなところへ 来てしまったんだろう…
生きる方が…戦いだ!

まじでコレだけの為にゴットシグマ参戦したんじゃないだろうか…。

59話が異常な簡単さにガッカリと60話前半のゲストが後半戦 戦ってくれないという悲しさ。
アスハム登場に声があっけど マジでギンガナムだと思ってしまいました。もう子安はシュウ以外で出なくていいよ。

一個だけ気になったのは次回作出るオーラぷんぷんの中。ゲッターチームのリョウマが別次元の俺の存在が気になるって言ってて、別次元の同一人物が1つのせかいに存在すると消滅か融合って言ってたけど、なんでラスボスは平気だったの?似た存在であってあれは同一人物じゃなかったて事ですか?ソレを超越した力だったて事ですかね?原理とか法則とかはドウでも良いんですよ、ハンドル回転させてしなばもろともー!ですから。だが嘘はイカン!

とはいえ、真チェンジゲッターは出るのねきっと、50万本は売れたろうし次回作出るでしょ!あとは…クワトロが消えて逆シャアのシャアが現れるって事だよね…。
ハマーンが普通に生きてたからZZは確定っぽいしなぁ。
あとはダイターンの敵って出てなかったよね。

ストーリーはまぁ…だいたい予想できていたから、おいといて、オリジナル敵が酷すぎる…。もう酷い。酷いよー。
あとはフラグとかカオスって言葉が出すぎな…。

次回作はぜひとも出してほしい、Zは新シリーズだよね?MXみたいに単品じゃないよね??

参戦作品へ一言
オーバーマン キングゲイナー
 ゲイナー君強すぎ。魂・勇気は要らなかったヨネ。
 1ターンに1回戦闘アニメ見ないとモチベーションが下がる。
 
THEビッグオー
 ネゴシエイターの能力はもう次回作に持ってこないでください。
 戦闘面でこちらも強すぎ。まさか2人乗りになるとは。
 
ザンボット3
 人間爆弾はもうやめてくれ。

無敵鋼人ダイターン3
 毎度毎度強すぎるけど、今回は良いお兄さんポジションだった。
 次回作は本人が幸せになってもらいたい。

ザブングル
 お疲れ様、もうバザーシステム廃止で良いからお休みください。
 にしてもギャリコ&ドマンジュウの使いやすさは凄かった。

Zガンダム
 マウアー カツ サラ フォウは戦闘アニメ見ませんでした。
 フォウはルート的に出てこなかったけどね。
 ヘンケンさんが仲間になってほしかった。

逆襲のシャア
 ニューガンダムいらないね。たまにはアムロ脇役でいいじゃん。
 参戦作品に入れないでほしかった。バザーシステムあるんだからさ、、、
 ニューガンダム出すことで意味半減だよね。

機動新世紀ガンダムX
 フリーデンが意外に優秀。他が酷い。
 あのままジャミルに補給付き指揮官で居てほしかったけどね。

∀ガンダム
 よしなに。完結しちゃったし、埋めちゃったし。
 次回作でなさそうね…。∀の人たちは皆好き。

SEED DESTINY
 茶番でした、プラントへお帰りください。
 次回作?出なくていいよ。

マジンガーZ
 こーじ君強すぎ、モテスギ。

グレートマジンガー
 ラスボスにまでプロなんだからって馬鹿にされてかわいそうでした。
 マジンカイザーでなかった分活躍できて良かったね。

ゲッターロボG
 俺、ライガーが1回もビジョンしなかったんだけど…。

グレンダイザー
 正直↑3機と比較すると使い難いよね。

宇宙大帝ゴッドシグマ
 キラケン。

創聖のアクエリオン
 アニメ見る必要が無くなったー!!

交響詩篇エウレカセブン
 スパロボZという名のエウレカのシュミレーションゲームだった。
 すぺっく3のカットインは涙物。格闘のとどめ演出最高。
 ホランドだけ次回作も参戦してくれるよね。

超時空世紀オーガス
 次はマクロス出してね。とはいっても、超時空シリーズ最強キャラは桂だな…。

バルディオス
 薔薇の必殺技ってアニメ本編で使ったのかね。打ち切りで出す前に消えたのかね。

超重神グラヴィオン
 サンドマンの一人舞台。

オリジナル(スーパー系
 史上最強の修理補給ユニットの誕生。

ホントお疲れ様でした。
兄貴がキンゲのDVD借りてこなかったら35話で売ってた。
地上が多くて楽しいスパロボでした。
エスカフローネ再参戦してほしいなぁ。あとリーンの翼はまだ〜?
posted by てらまち at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

スパロボZ_58話プレイ中

あっ、どうもまだスパロボ終わってません。
それにしても、パルサーベル・ドリンギングが好きだ。
さてさて、進行具合は…。

08_10_26_02.jpg

いいぞ!シン!!もっと言ってやれ!!
ということでエターナルの中はいじめが始まったようです。
スパロボZの凄いところはあんなに性格の悪かったシンを好きになってしまう作品というところでしょうかね。
スパロボのせいでアスランより良く見えてしまっている今日この頃。

アクエリオンはリーナ仲間になりました、やった!
リーナは嬉しいぞ!といっても微妙ですけど能力。
SP回復あるわりには…使える精神が…。祝福・希望の重複持ちは簡便。集中つってもどうせ避けないし。
うーん。まぁ不幸なお姉さんよりは使えるな。

08_10_26_01.jpg

古谷さんはホイホイ仕事をしてくれるので嬉しいです。
だけどさ・・・デューイはネーヨ!お前オリジナル主人公かよ!
シロッコとかハマーンは許すよ。作品同じなんだし。
エウレカの敵の名前呼ぶなよw

しかしアネモネ攻撃して 邪気が来たか!!って行ったのはGJでした。





posted by てらまち at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

骨休め@伊藤

ゆったりたっぷりのーんびり、伊東へ行くなら、は・と・や〜ホテルニューハトヤ。

08_10_25_01.jpg

土・日は骨休めに伊藤温泉 こと ハトヤに行ってまいりました。
たまにはこういうのもサイコーです。
しかし日曜の眠気はカナリ凄かった。
土曜そんな無茶してないのに。
あと旅館の朝食バイキング、どうしても牛乳に挑戦できません、帰り道にお腹活発になったらどうしよう…って。
兄貴とおふくろ用に買ったサザエ型モナカはつぶれてしまったのでおいしく頂きました。

明日から仕事です。
横田はるなさんの「Mr.Lonely Heart」を聞きながら明日は乗り越えたいと思います。はやくIGLOO2見たいなぁ〜。

しかし、仕事中眠くなる曲って好きでも聞いてられないんだよなぁ。
シェリルでアーティスト再生ランダムにしたときに ダイアモンドクレバス→真空の・・・ が再生されたときは意識飛び飛びでしたから。

posted by てらまち at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

スパロボZ_56話クリア

スパロボZにっきもいよいよ終わりが見えてきたのでわ
56話まで行きました〜。

ディアナ様の戦闘BGMはそっこーで月の繭に変更!よしなに。

ポゥが仲間になったんだけどハリーとの合体技は無い模様…。
ユニバーーーースって叫ばないのか…。

それにしてもソシエお嬢様、ご立派になられて、父殺しの女を目の前にしてもこの振る舞い。感動した。

08_10_24_01.jpg

ホントおれのスパロボZは
1.エウレカ
2.∀
3.キンゲ
の三大要素で出来上がっています。
オリジナル主人公(男)好きだけど、やっぱいらないよねw
ゲインだけはキングゲイナーに乗り換え可能にしてほしかったけどねー。


なんか55話はスゲー良い話だった。
ミーアがね特に。

サンボットも悲惨すぎる。

ゴーマってのが反則級のMAP兵器で攻め込んでくるんでホントありえない。偵察してもHP????だったし、これうかつに攻めれなくネ〜?とか思ってたら支援タイプの機体全滅ですよ、マジンガーでHP2,000〜3,000しか残らなかったし、なにあのMAP兵器!もうエルガイムの敵が居ないんだからMAP兵器に怯える生活は終わったと思ったのに!!

56話はリアル系の敵が多すぎて焦ったけど、一番強いのがミネルバだった。戦艦だしスーパー系ぶつけるか 

ドドン!ドドン! Σ('д';

ダイターンじゃなければ即死だった。
というのは言いすぎだけど、支援機が粉微塵になりました。
タンホイザー怖いです

MAP広すぎ敵散らばりすぎ!でボーっとラジオ聞きながらプレイしてたら、軍を2つに分けて進行させようとしたんだけど。
何も考えてなかったらしく、レントン・ホランド・ゲイナー・桂を一緒にしてしまった時はぞっとした、やべぇ片方全滅する…。
運動とENと攻撃だけフル改造しておいた∀ガンダムって感じでした。
posted by てらまち at 10:18| Comment(0) | TrackBack(1) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

空の欠片

枕元でマクロスFフォルダをランダム再生して寝ようとした昨晩。
ノーザンクロスと射手座が流れると目がギンギンに冴えてしまってねれるもんじゃないと反省。

これじゃ寝れないよ!!と音量1下げたら音が消えたので音量一番最低でこのザメハ、やっぱりシェリルは凄いです。

おかげで昨晩は寝たのは3時半、本当に寝れませんでした。
結局PSP電源OFFにして寝ました。ぐっすりデス。

別件ですが空の欠片って良い曲だね、今さらですが。
仕事中に聞いてしんみりしてしまった。
まぁ聞いたのはミンゴスverなんですけどね。
電脳コイルって漫画のEDらしい。これは見るべきか…。

スパロボZは54話クリア。
サンドマンが出たり入ったりで意味不明。
一日進む速度が1.5話くらいになってきた。
今日帰るのがあと1時間早ければ今55話やってたかもねー。
一気にボスラッシュでサスガにきついというかSRポイント気にせずまったりやればいいんだよねw
そういえばやっと4機合体技出ました。
ファイナルダイナミックスペシャルに専用曲があるとは…。
あとはなんだっけ?ビックオーのラストショーなんたら。

あとはニルバーシュとかロランとかのMAP攻撃使うときに不屈とかつけた母艦に皆収容してからぶっ放してます。回収機能は優秀すぎっすねー。

それでわおやすみなさい。
posted by てらまち at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

スパロボZ_52話クリア

08_10_23_01.jpg

赤い彗星も地に落ちました。
今日も元気にスパロボスパロボ。

スパロボZは52話までクリア!
シンシア仲間になったああああああああ!やったぜえええええ!
さっ…アーガマの肥しですね…。

あとアクエリオンアルファゲットです!
あまったパイロットが可哀想だったのでエレメンツな人たちの出番は増えて微笑ましい感じですが、シリウス抜きのアクエリオンチーム使いにくくなったな…。れいかのチーム微妙すぎるだろ…。
いっそ二機とも二軍に行ってしまいそうだ。
ピエールちょくちょく使っててよかったわホント。

やっぱZのサーベルx2は強烈でした。
アムロの収束無駄になったなぁ・・・。悔しいのでカミーユに再攻撃つけてZに戻しました。

-----マクロスF-----
表紙で絶対ハズレだって分かってたけど買ってしまいました。
漫画版マクロスF

08_10_23_02.jpg

ノリがおかしい。
ちなみ左はランカです。
いくらランカでもコレは酷い。

----PSPver5.01-----

PSPミュージックプレイヤーにタイマーオフ昨日実装!!
コレは!!熱い!!
30分単位で2時間までセット可能!これは嬉しい機能です!
ちなみに対応機種はPSP2000と3000なので薄い人たちは全員対応です。
旧型のアーマード仕様の人は我慢してください。
これで毎夜枕元でシェリル流しながら寝れますぜ!!

あとは毎日(どこでも?)いっしょが無料配信とか。
ちょっと勇なまor2と一緒にダウンロードしてみっかな!



なんかPC版PSPストアが下旬までメンテナンス中だってさ…。
バージョンアップは誰でもできるのでどうぞーって感じっすね。
posted by てらまち at 02:26| Comment(3) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

スパロボZやっと50話

やっとスパロボZも50話クリアです。
何かかなりスムーズになってきました。
あっ今日はスパロボZのことしか書きません。

08_10_22_08.jpg
この小隊作って若干満足。宇宙で目立ちすぎです。
ムウさんの声が気持ち悪いんだけどうしちゃったの?かなりこもって低くなってる。ギンガナムの時は元気なのに…。レイも気持ち悪いしシードデステニーの音取り失敗した?

νガンダム手に入っても収束付けてもアムロは頼りにならないし、クワトロは加速要員です。アムロは再攻撃を最初から持ってるからZガンダムに乗せたほうがいい気がしてきた。元々ALL攻撃用に育ててたクワトロをνに乗せたほうが得策だったかなぁ。
アムロでZガンダム突撃するとララァが出てきそうで怖い。
そこはリュウさんスレッガーさんマチルダさんが出てきてほしいものです。

カミーユはバイオセンサーのおかげで超元気です。エマさんが激励覚えるからセットで使いやすい。シリーズでこんなにZが強かった覚えがないっすwアムロシャアカミーユの小隊にしたいんだけど、νとZは分けないと勿体無すぎる。

ガンダムX系は微妙、ガンダムW不在の穴は全然埋めれません。
かなり足手まといでビックオーの人が居ないと赤字になるぜ。
ウィッツとロアビィはもうフリーデンでビリヤードしてるだけの日々です。サテライトキャノンもなぁ…無理して使ってる感じがちょっと…。

ガンダムSEED系はまじでシンが強い…、分身持ちとか卑怯だ、さらにルナマリアが激励覚えるからセットで良い感じ。レイはイラネっす。

スーパー系はダイターンが強すぎ、なんていうかワイド攻撃適当にしてダイターンがじゃべりんで狙ったやつ倒すから反撃食らわないし、ダイターンさいこー。
あとはグレートとマジンガーZが使いやすいかな、ボス用に限界突破こーじ君。ALL攻撃用に収束てつやさんって感じか。ファンネルとかビット使うよりダブルバーニングって感じですな。

リアル系かスーパー系か良く分からないエクソダスな人たちはゲインさんがエンペランザ常時加速とかすごすぎwこういうの大好きです。
ゲイナー君は顔つきボスキャラにオーバーフリーズバレット二発射ちの偉業でエースしてます。技量+30はやっぱおかしいだろw

ここから画像いっぱいです
posted by てらまち at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

23位ガンダムが好き

gooランキングの女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング
ってやつがあるんですが。
あーおれコレ不味いですね

1位.道ばたにつばを吐く
2位.くだらないモノにお金を使う

さすがに道端って道のど真ん中とかデパートとかお店内にぺッってやったりはしませんが、結構唾では無いですがタン吐くこと多いです、ティッシュに収まらない、もしくは手持ちにティッシュが無い事態の時はやります…。

さて、その下の方を見ると。
23位.ガンダムが好き

('д') … 

ちなみに24位はメールのレスが遅い。
メールの返事が遅いことより、ガンダムが好きなのはなぜ?って世間一般では思われているらしい。

ガンダムなんて ガンダムなんて!!
大好きだー!


ちなみに今日はMay'nの誕生日です。19歳になった歌姫に今年も残り少ないですが期待しております。そして来年も頑張っていただきたい。
posted by てらまち at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ガマ王子vsザリガニ魔人

今日はシェリルのおっじゃなかったマグロ饅を見に行ってきました。
えぇ見に行きました。食べてません売り切れてました、時間指定したやつが寝坊とかありえないよねホント人間のくず、待ち合わせに遅れるやつは反応弾で蒸発するといい。
本当に寝坊してごめんなさい。

店のレイアウトこんな感じでした。
サインは9月9日に書いたらしく、キャンペーンは10月11日からとかって全然気付きませんでした。

08_10_18_01.jpg

サンプルのマグロ饅です。

08_10_18_02.jpg

どれどれ拡大してみましょう。

08_10_18_04.jpg

こんな感じです。

08_10_18_05.jpg

ちなみに本物はこれです。

08_10_18_03.jpg

お疲れ様でした、売り切れたからって他店のチャーハン食べたとかそんなことはありません、おいしゅうございました。
フロアのBGMがマクロスF流れてたんでちょっと面白かったです、だって関係ないお店スゲーあるんだものw
あとグッズは最終日だし、ランカのタオルしか残ってませんでした、ランカだし仕方がないか…。

シェリルのタオルほしかったな…、ライブのタオルえろいんだもの…。
乗っかっちゃってる恋でもGO!恋でもGO!!


映画
パコと魔法の絵本見てきました。
阿部サダヲ いい加減にしろwww面白すぎる、シリアスなシーンが台無しすぎw
あのやろう!!劇団ひとりがスゲー普通の人になってんじゃん!
可哀想に芸人として喰われてますね。
小池栄子は酷かった…。土屋あんなは良かった。
上川 隆也ことアンチスパイラルはあんなギャグやる人だったっけ?と驚いた、役者って大変だよな…。本当に変態の多い作品で幸せでした。

あとはオカマキャラさいこーw
posted by てらまち at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

3333

俺が小学生の頃、てらまち家では親父の仕事の都合上ファミ通を家に持って帰って来ることが多々あり、小学校の頃から俺はファミ通を愛読していた。
中学生の頃には自分で買うようになったけど、それは今も続いている。
しかし今週、俺のファミ通購読歴の中で最大とも言える衝撃的事態が発生した。

今週号のクロスレビューに注目してほしい。

[wii]プロゴルファー猿
3 3 3 3

オール3だと!?

こんな数字初めてみたぞ?目の錯覚かと疑ってしまった。
どうすればこんんあ数字が出るんだ…。
開発者は実際にプレイしたのか?
企画の段階で面白いかどうかわかるだろ?

猿とは別に、カイジの実写映画化でカイジを藤原竜也が演じるって事実にもおびえていました。耳ちょんぎるんだぞ?カイジ。
カイジの中でカイジはカッコイイほうなのかもしれないけど、あいつは相当駄目人間だよ?社会のゴミ的ナポジションを彼が演じれるの?


-----音楽関連------

ムラマサ☆アルバム二枚5,000円ナリ。
ライブで無駄に買ってしまうCD。
この癖はタブン治らないな…。

08_10_15_04.jpg


中林芽衣+ライブ音の無い射手座を聞きたいためだけに買ったシェリル。Welcome To My FanClub's Night!も好きだからあれだけでもCD出してほしいくらい。

08_10_15_03.jpg


------BECK最終巻-----
エディの読みきり付き。

08_10_15_02.jpg

エディの話はカナリ良いぞ…。
ついに終わったね。長い間お疲れ様でした。


----ヤングガンガン----
黒神がやっと始まった!待たせすぎ!!
記憶失ってたエクセルは可愛いんだが、やっぱこうじゃないとね!!
セキレイと違って黒神はたまに熱血入るから好きだわ。

08_10_15_01.jpg

あとはフロントミッションか、今回の話も面白そう。
地味だけどフロントミッション面白いよ!
今週はFMと黒神とフダンシズムが良かった。
ハーメルンは可哀想すぎるからもうヤめてくれ、なんで都会きちゃったのよ、てか学校であんな事態になるとかもうひどすぎ。
posted by てらまち at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

品川ステラ

会社行く前に先月分の[未開封]携帯請求書を発見してぞっとした。


今日品川ステラでMay'n出るんだよなぁ><
すげー行きたかった平日簡便です。
良いんです><[妖精]無限ループで乗り切ります。乗り切れます。
乗り切って見せます!!
あなたを知って 愛にふるえて 戸惑うわたしの羽が
むき出しで 雨に濡れて 生命体呼び覚ました


携帯電話の電池が半日も持たないんだけど、新しい携帯電話ってスゲー興味無いんですよ、アプリ要らないゲームはPSPで良いじゃん、写メもデジカメ買ったし、着うたとかmp3プレイヤーの方が良いし、かといってらくらくフォン的なやつは嫌なのですよ。


そういえばPSP-3000発売日です、俺は同梱パック待ちです、FFかパタポン2のパックで買おうかと思ってます。FFはデザイン次第。天野デザインならFFかもね。
posted by てらまち at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ごはーん口笛を吹けー!!

一週間マスクしてたら耳のゴムかける部分から血が出ました。
ふざけて眼鏡かけてスッて外したら イテェ!!って…。
マスクしてたら耳千切れちゃうんすね、、、ピッコロさんじゃないし切れたら不味いだろ…。カイジじゃあるまいし、繋がらないぞ。

今日から現実に戻ります…でも今日はフォールド酔いのため本調子じゃなかったんで、明日から絶好調で快調に仕事するはずです。

にしても昨日の日記はひどいな、シェリルだとリミッターが解除されてしまうようです…。まぁライブで分かったのは作中のシェリルも好きだけどそれ以上にMay'nの歌声に惹かれてるのが良く分かった。
射手座☆午後九時持ってなかったのでアマゾン先生で注文しました。
やっぱほしくなりました、物販コーナーで買えばよかった。
シングルだとOSTと違ってライブ音が無いだなんて知らなかったんですよー。でも最初のギター音はあるのかな?

さっ、明日はちゃんと皮膚科行きます。もしくは耳鼻科行きます。





---ガンダム00セカンドシーズン 二話目---

やっぱこうなるよね…。

08_10_14_02.jpg

2話目も盛り上がってるねダブルオー!
ニヤニヤが今回の話も止まらなかったわよ!
ティエリアが絶望先生じゃなくて しっかり者になってるのが良いね、ロックオンのおかげだよね(涙
一話からティエリア一人で支えてるのが地味に嬉しく感じてしまう意味不明な親心でした。

あとは、沙慈君やばいじゃん!!真実知ってしまったね!
沙慈用モビルスーツはまだかね。オペレーターとして活躍しつつ釘宮登場でダブルオーで出撃しちゃうとか?
1話で刹那の事とか真実知ってからキレてるところはサスガにどうかと思ったけど、頑張れよ!SEEDのサイ的ポジションのキャラは応援したくなるのは何でだろう。



そしてビリー笑ったwwwあんまりだwww

08_10_14_01.jpg

おれだったら無理だwww
セカンドシーズンの不幸キャラトップランカー候補ですね。
元民間人カップルは元に戻るだろサスガに、、、フォウと同じ展開ありえるから怖いな…そのときはコーラサワーがジェリドか?
沙慈死亡でルイス正気に戻るとか…。だめだどれも当てはまりすぎてこまります。



1話のマント付きエクシアならプラモ買っても良いよなーとか思う今日この頃でした。
posted by てらまち at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

マクロスF ギャラクシーツアー FINAL

マクロスF ギャラクシーツアー FINAL

08_10_13_04.jpg

物販でカードとか誰も買わないでしょw
まず他店で買える、通販の方が安い。
戦えないカードとかいらない、理由は諸々。

俺が物販に入ったとき全然カードが売れてなくて皆パンフセットに集っていた。

上記理由で俺はカード買わないつもりだったんだけどねー…。

08_10_13_02.jpg

カード売り場には本当に誰も並んでいなくて、全カード載せたパネルを持ったお兄さん二人が頑張って宣伝してました。

店員さん「1箱でカード全部揃います!」
俺「えぇ!まじっすか全部揃うんですか!あぁー買おうかなぁ」
俺「1箱いくらですか??」
店員さん「6,000円です!」
俺「ろ!ろくせんえん??…」(ちょっと高いよなぁ)
店員さん「カードは全部揃いますが、さらにその中で1箱に1枚スペシャルなサイン入りカードが入ってますよ!!(サイン入りは全3種)」
俺「シェリルのサインカードあたるの祈って1箱かいます!!」
カードコーナー店員一同「ありがとうございまーす^^」


その後…。

今まで全くだれも買わなかったカードが売り切れてました。
俺が買ったから売れたわけじゃないんですけど、ちょっと嬉しかった。
カードの宣伝してる店員さんがスゲー面白いノリだったから俺と似た感じの人は買うなアレはw

08_10_13_03.jpg

ロビーで開演まで、ジョイサウンドプレゼンツカラオケ大会が開かれてました、まだライブ始まってないのにロビーで皆で「キラッ☆」は本当に愛すべき馬鹿ってこういうためにある言葉なんだなと思いました、ブースの反対側に居る奴等も思わず拍手してたし、勿論俺も爆笑しながら拍手しました。

ライブの内容は
そりゃ勿論よかった、一番良かったのは私の彼はパイロットだったかなぁ。演出に感動して嬉泣してしまった。
あと違う曲だけど、映像でミシェルとクラン流すのは反則ナ!
中島愛はそのまんまランカだった、シンクロ率高すぎました。
May'nはとても年下とは思えない…女優だろ…圧倒されてしまったですよ、ますます気に入ってしまった、こりゃ1月まで熱は冷めないな。
赤坂も絶対当てるしかない!!

そのご、おつカラ様オケで今日の復習。
課題曲多数、さすがにヤバイ。

08_10_13_05.jpg




さらにその後
サイン入りレアカードはシェリルでした!

08_10_13_01.jpg

やべぇ明日トラックにひかれるんじゃねーかとスゲー心配しました。
あの時買ってよかったー!!
たかがカード たかが紙切れ、数年後には何で買ったんだーとか言い出すだろうし ゴミになるだろうな。
でもいいんだ、来年にはこの楽しみはもう用意されて無いから。
posted by てらまち at 07:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ムラマサ☆『WORLD』TOUR

ムラマサ☆ 3rd FULL ALBUM『WORLD』TOUR@赤坂BLITZ行ってきました!!
赤坂は近くてよかった、しかも赤坂BLITZが駅から出てすぐだから天候季節問わずラクチンだわ。
まぁスタンディングの人たちは雨の場合並ぶから雨だときつそうだけど^^;
駅出てスグのTBSその下の赤坂BLITZ。

08_10_11_02.jpg

会場の入り口横。

08_10_11_01.jpg

ちょっとチケットの入場順が把握しにくかったけど、、、。

すげー良かった、二階から細々と見てたけど、一階はやっぱダイブしまくりで超盛り上がってました。
アンコール前の曲がアネモネだったのでかなり嬉しかった、あれーやらないのかなぁとか思ってたからネ。

またワンマンでやってくれたら行こうと思う。



-そういえば新曲発表のアレ-
765プロのサイトがいまどきフレームで作られてるのが面白かった、貧乏だからってこれはないだろwww
横から流れる文字とか二世代くらい古いセンスなんですがw
それに対して961はフルFlashの豪華サイト、この差はあんまりだw
大元のサイトの出来を考えればネタでやってるのは一目瞭然なんだけどw同考えても765のほうはPの手作りとしか思えない。
posted by てらまち at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

TGS2008秋と飲み会

08_10_10_01.jpg

東京ゲームショー行ってきました。
今年のゲームショーもカオスで、受付中止の試遊が多すぎ。
開園ダッシュでたどり着けなかった人はずっと映像見ててくださいって感じです。
カプコンとスクエアはもうゲームショー参戦しなくて良いですよ…。
お客さんの数減っちゃうだろうけどね。
モンハントライは買っちゃうんだろうけど、相当冷めた感じ。
レイアとか出さないでほしいよなぁ。新マップ 孤島! え?完全に作り直しの完全新作じゃないの^^;新マップ とか追加しましたみたいな言い方やめれ。
水中の動作もしょぼい、フロンティアにも実装できるレベル。
モンハンFは完全に切り離すのかなぁ。

08_10_10_02.jpg

自分は新曲発表会に参加できたので大満足でした。
最高でした、調子悪いのとかぶっ飛びました。
スペシャルゲストもスペシャルすぎてキモイ声が出てしまったし。

あぁ…視力3.0の目がほしい。

イベント後11時メインなゲームの試遊はほぼ受付中止状態。
シークレットシアター等々も受付終わり。
どうにかならないのかなぁ。まぁビジネスデーでモンハンが受け付け中止になるんだから…。仕方が無いよね。

昨日の入場者数が71639名らしい、本当に入場しただけで場ゲームを味わったり楽しめた気がした人はどれくらいいるのだろうか。

龍が如くのブースはコンパニオンのお姉さんが完全にキャバ嬢になっているので面白かった。
今年もテクモは凄かった…、これってコンパニオンのお姉さんたちはどういった法則でどのブースのどのゲームの担当になっているのかが不思議。ヘソだしたりキャラクターの格好したりするわけじゃないですか、ましてやゲームによってはほぼ水着とかわらないような格好もするわけだし、学生服とかも…。ぶっちゃけゲームなんて興味ないけど仕事でやってる人たちばかりだろうし「エーちょーキモイ」とか言ってるんじゃないだろうか、、、。誰にでも笑顔を作れるお姉さん達はまさにプロなんだけど、俺より歳下がかなり多くなってるような…。


そして飲み会。

アレだ、失敗したのは酒じゃなくて大声出しすぎたところだと思います。

唾飲むのが痛いがががががあ

posted by てらまち at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

なさけない

今週は明日に全力注ぐためにしごと中 服3枚(冷房対策)にマスク(風邪予防)装備で健康に注意してたのだけど
今日喉痛いしだるいし首が痛いし最悪
こんな体ですげー情けない、やってられん。
旅行で熱だしたりするし何でイベントに弱いんだろ…(-_-;)
posted by てらまち at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マクロスエースフロンティア

マクロスエースフロンティア

08_10_09_02.jpg

どんな名作がはじまったのかと驚きました。
基本はガンダムのPSPシリーズと一緒です。
マルチロックミサイルが楽しいゲームです。
個人的にはガウォークで固定武装乱射が好きなんですが、
(アニメもガウォークしてるときがすき。
一番すきなのはファイター形態でいきなり コレ する時ですかね。

コレ

フロンティアのクリア率100%にしたら売りそうで怖いです。




最近のスパロボZ

08_10_09_01.jpg

カミーユいいやつだね、
シンの野郎はアスランが似たようなこと言っても聞きやしなかったけどな!
アスラン、ダメージ-10%だから使いにくいんだけどねー…。
posted by てらまち at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

今日の5の2

まぁ…仕方が無いんですけど、また1からやるのね…。
もうネタが分かってるから来週から見る必要ないなぁ…。

08_10_07_01.jpg

しかしED曲がsecret base 〜君がくれたもの〜なのは良いような悪いような良いようなわるいような悪いような悪いような悪いよな…。

天体戦士サンレッド
がニコニコアニメチャンネルで公式配信中なので見てみてください。
結構面白いんで。公式サイトにもムービーはりつけてあるんでw


08_10_07_02.jpg

でも一話で笑いのつぼが分からなかった人は二話目から見ないほうがいいっす。にしてもエンディングテーマでいきなり鳥怪人ドルゴンが鍋にされているとは思いもしなかった。
ヴァンプ様さすがだぜ…。


--マクロスF OST2 「娘トラ。」--
今日はシェリルの妖精聞きまくってました。
聞けば聞くほど良いですわ。

何か中華街で娘娘名物 まぐろ饅が喰えるらしいよ、参考画像はR-18になってしまうから載せられないけど…。期間限定で中華街にマクロスFのためだけに行くってのはどうなのだろうか…。

そしてパシフィコにマクロスF痛車が飾られるとか、これは色んな意味で楽しみです。
posted by てらまち at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

週間少年冨樫

週間少年冨樫が発売されていたので購入しました。

08_10_06_02.jpg

これから10週間お世話になります。

なんていうか休載の時のあの終わり方でショック受けて、コミックで読み直してあそこで終わらされたのかよ!とハンターハンターには2倍3倍の楽しさを味あわせてもらっています。

しっかし、あれだ!

内容は伏せておくけどさ。

一週間でカラー二枚とか集英社は冨樫先生を殺すきですか。

08_10_06_01.jpg

カラーページなんていい!!原稿を書け!原稿を!
あっ、この中カラー次の新刊の表紙ですねw再利用ですね。

しっかし、今回の休載は免許取得だったようで…。
なんていうか冨樫先生「身分証明がラクになりました」だそうです。
あんたが休載している間、日本は大変だったんだよ、いまでは世界規模で大変なんだ。だから 漫画を描いてくれ。






--マクロスF OST2 「娘トラ。」--
08_10_06_03jpg.jpg

「娘々サービスメドレー」がやべええええええええ!
きゅーんきゅーん!ですよ!!
けしてアナタノオトが気に入りかけてるとかそんなことは無いです、シェリル一筋です。ドクンドクンドクーンいいよなぁこれ。
ちが!他に良いヤツって言ったら真空のダイアモンドクレバスだろ!やっぱ!

出だしのライオン→インフィニティの流れが大好きすぎます。
本気のカラダ見せ付けるまで 私眠らない
               眠らない思い 消えることの無希望がこの手にあるから

もう興奮しすぎてMay'nチケット会員とか登録しちまったよ!
次回追加公演決定とか2009年1月28日(水) 東京赤坂BLITZ 
この時まで熱が冷めてないか心配だが、、、狙ってます!いまからこの日の有給届けだすか…。

まじでシェリルが終わっても歌ってくれるのかが心配だ…、ホリプロ頑張ってくださいよ?音楽部門が心配すぎるんだよホリプロ…。

posted by てらまち at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

T.M.R LIVE REVOLUTION'08〜09'

08_10_05_02.jpg
みんなきをつけろ このおちゃは まずい。

てことで、「T.M.R LIVE REVOLUTION'08〜09'転生降臨之章」行ってきました。
08_10_05_01.jpg

転生降臨之章ってなんだよwwwツアーらしいけどさw
転生降臨ってwww
パシフィコなら近いから行こうと思ってたけどチケがはずれてまぁいっかーとか思ってたら千葉であまりがあったので行って来ました。
しかし千葉は遠い、一人の方が待ち時間が長い場合は気が楽だけど、やっぱ一人だと間が持たない…。すげー時間が長く感じた。
まぁ関東ってだけマシですね。

なんか鳥居みたいのとか和風ファンタジーな飾り付けで焦った。
演奏のメンバーがドンドン仲間になっていって協力して敵を倒すみたいな映像が流れてたけどなんのこっちゃさっぱりでした。
3階の後ろから二番目だったしな。
いきなり鬼武者の主人公みたいな格好で現れて刀片手に歌いだしました。なんていうオナげふnげふnのりおー!かっこいーぜー!
ダンサーさんの「くのいち」をばっさばっさ切りながら熱傷じゃなかった熱唱するたかのりの兄貴はそりゃぁもうかっこよかった。
3階奥なのが悪いんだが小さくて小さくて、いやそれは身長体格てきなイミじゃなくてね。

前半は和風ファンタジーなミュージカル風で後半は普通のライブだった。これが噂の前半一時間ポカーンってやつか…。

曲は新しいのからはじまって古いのもやってた。
Zipsと夜明け前が聞けたから満足!
あとはもし次回行くならせめて一階・・・もしくは二階の前だな…。三階は全然音に迫力がなかったorz




ライヴ終了後友人からのメールでガンダム00のセカンドシーズンが今日からだったということが発覚する。
てことで見ました。
以下ネタバレ









変態の人

08_10_05_03.jpg
「自分がおとめ座であったことをこれほど嬉しく思ったことは無い。」
もうあんたはいいよ!
なんなんだよ、ギャグキャラ、全国のおとめ座の皆さんに謝れよ。
ホント最終回あのまま死んでろよ!グラハム大好きだよこんちくしょう!あの戦いで生きてるやつが居るのと死んでるやつが居るのがまじで意味不明だわ!機体落ちたやつ全滅だろ…。
キラ様は核爆発0距離で生きてたし、ムゥはヘルメット吹っ飛んだのに生きてたけどな!
クエスは生身で宇宙移動したし、ミリシャの兵士は酒樽で宇宙漂流しかけたし。
ガンダムってやっぱ酷いよいろいろ…。
トロワも記憶喪失なだけで外傷なかったしなw




ルイス

08_10_05_04.jpg

08_10_05_06.jpg

08_10_05_05.jpg

俺たちのルイスはもう何処にも居ないTдT。
強化人間じゃーーーーーーーーーん!
どうしちゃったのーーーーーーーー!


てかソーマがえらく可愛くなってるじゃないか、どうしたんだw
数年戦争しないだけでこうなるのかw
posted by てらまち at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

トップをねらえ2!

08_10_04_02.jpg

トップをねらえ2!みました!
全6話でDVD6巻というマゾ仕様で困りました。

前作から何年後ってのかは明かされずスタート、なのでいまいち完全に続編なのか設定だけ引き継いだシリーズ物なのかは不明な感じのまま見ました。

トップ2はキャラデザの都合上から1のノリコ達と比べてしまい、どうも食わず嫌いでした。俺は結構 美樹本さんの絵って好きなのでそれもあって尚更。

宇宙パイロットを目指し家出をした主人公ノノ。
アルバイト先で偶然出会った、お客のラルクと運命的な?出会いをして物語がはじまるんですがー。

08_10_04_03.jpg

右が主人公ノノ、馬鹿でアホでドジで頑張りや。伝説の女の子「ノノリリ」に憧れて宇宙パイロットを目指す。声がグレンのニアなのでそこだけは良い。逆にニアが嫌いな人は見ないほうが良いw

左がラルク、今作の「お姉さま」1と違ってお姉さまと呼ぶのはノノのみ。ラルク自信は努力とか根性とか熱血とか全く無いクールキャラ。メインキャラなのに声が坂本さんなのが残念。ちなみに歌わないのであしからず。

08_10_04_04.jpg

バスターマシン-ディスヌフ-
パイロットはラルクで、バスターマシンの操縦はトップレスという選ばれた人間のみが操ることが出来る。
トップレスの能力は大人になるとなくなってしまい、運転が不可能になってしまう。トップレスの能力の一部で、ラルクはどんな場所でもディスヌフを呼び出すことが出来る。

ざっとこんな感じ!!

感想
ぶっちゃけ1のほうが面白い、面白すぎる。比較するにしてもジャンルが違ってる感じがするけどね。2は1と違ってスポコンが無い、グレンみたいに熱血でもないし。
トップレスってのは特殊な能力持ってる人のことなんだけど、開幕から上半身裸だと勘違いするのは無駄にポロリシーンを増やしたいだけなのかどうなのか良く分かりませんでした。
1をイメージさせる技や言動や動作が多々あるのでそこが許せる人はいいんダケド…。
BGMも結構1のヤツが多い。そこも許せる人はいいんだろうけど、次回予告のあの音楽が頻繁にながれるので無駄遣いにしか聞こえなかったなぁ。
底辺のつまらなさではなかったけど…。
トップ1が★4つならトップ2は★2つってくらい…。もっと高くてもいいかもしれないけど…。OVA6巻でコレか…とか考えてしまう。
メカデザインも鉄人28号みたいになっちゃったしw
すげーーー評価がしにくい作品だった。
スポコン要素が無きゃだめだよなやっぱ…。
あとは1と比較するのが間違いなのは分かってるんだけど、技の一つ一つも魂が入ってない…。
バスタービームとか叫ぶんだけど、坂本さんだし…。

ただね…、30分(25分くらいか)x6話が全てラスト数分の為にあるって分かったときはブワワアアアアアアアアアア!!って来ましたよ。
うぉおおおやべええええええええええ!ってなってしまいました。
あーそういうことーかーあー!!あーーー!!って。


1と一緒にスパロボ出ないかねーとか思ってますが。
ちょっとコレは無理かもねw
posted by てらまち at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

[SRWZ]とトップをねらえ!

08_10_03_01.jpg

ついに見ました、トップをねらえ!
単純に純粋に面白い作品だった、ウラシマ効果がスゲー切ないのね。
一緒に高校過ごした友人が子供生んでおばさんになってしまって。
子供が自分と同じくらいの年齢になって…。
熱血作品な感じなのにそこばかり目が行ってしまった。

あとはお父さんの戦艦見つけたときか…。
コーチが「タカヤを行かせるな!」って叫んだときすげー寒気がした…。メイン3人の演技力はホント凄いわ。

てっきり4話の展開が熱すぎて最終回なのか!!って勘違いして思わずディスク抜き出してやべ最終巻かこれ!って確認してしまいました。 
いやー、コレは見た人が面白いって理由が良く分かるわ。
7割くらいノリコが泣いてたきがする、スパロボ知識しかないから全然そんな印象なかったから驚きました。

日高さんのう゛ぉおおおおおおおおおおお!はやっぱ凄いは、だってねぇ、リアルタイムで見ていた人のことを考えると。「わー!南ちゃんの声の人がSFロボットものの主役なんだー^^」 で 「うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!ばぁあすたあああああああああああ!」
( ;'д')人 こんな顔になりますよテレビの前で。

てことでいつスパロボに戻ってきますかね
さっ、トップをねらえ2に続く続く!







---スパロボZ---40話まで進みました。
今日もネタバレ画像です。
ネタバレ駄目な人は見ないでね。




とても可哀想な二人です。
おれはリアルルートじゃないからサイコガンダムがどんなふうだったのかは知らないけど…。

08_10_03_06.jpg

キラがステラにサーベルで63,000ダメージだしたのは深夜なのに笑ってしまった。仕方が無かったんだ!あの時はあぁするしか!
6万ダメージはネーヨ!


ザ・ビックオー

08_10_03_04.jpg

へぼネゴシエイターwww
でもビックオーの人が居ると修理費0金になるんだよ??
ぜひネルフの修理費も敏腕交渉人として0金にしてもらいたいものだ。


ヤザンのセクハラ

08_10_03_05.jpg

今回はレントンが被害にあいました。
ヤザンていうかスパロボスタッフ、ヤザンのtnkネタ大好きだな…。


声優ネタホランド編

08_10_03_02.jpg

だからどの作品でもヒロシっていわれんだよ…。



監督ネタ

08_10_03_03.jpg

ゲイナー君熱すぎるw
黒歴史のホワイトドールはキングゲイナーがとめる!!
はやく地元のツタヤに5巻返してくれ!
posted by てらまち at 16:40| Comment(6) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

[SRWZ]オーバースキルがあぁーる!

東に海があるって本当かい!
ほんとーかい!本当かい!
キンゲはDVD4巻まで見ました、続きが楽しみです。
3〜4巻はサブキャラたちの良い面が押し出されていて凄く良かったです。サラだけは悪女化してましたが。

08_10_02_01.jpg

こいつがスパロボで激励を持ってる理由がヨークわかった。
あとはアデット先生とサラだけ加速があるのもよーくわかった。




SRWZ
33〜35話別ルート。
バルディオスいいけどさ、やっぱ親友の亡命→死亡→危機回避の話は唐突すぎるだろ〜…。一話内に収めないと改造費返してくださいとか言い出すやついるだろうからしょうがないけど、せめてストーリーから登場させてあげてw

ゲイナー君、完全にシンシアのためだけのルートでした。
100機撃墜したら自分自身を越える!
てことで100機おとしてみたらゲーマーがゲームチャンプにパワーアップしてました気力130以上で技量30だってw顔つきのキャラにも再攻撃できるんじゃない?これ…。
ゲイナー君強いな…まじで。
まぁ問題があるとしたら、一番強いオーバースキル攻撃がALLだから再攻撃できないってことか〜…。
バレットニ連射でも十分強いかな〜。
アクエリオンだと王子を技量だけにポイント費やして、アポロでエレメンツ発動無限パンチx2とかもせこくて楽しそうだけどねー。

駄目兄弟の会話
スパロボプレイ中にて
兄貴「なんだよアデット先生(のカットイン)ぱいろっとスーツかよ」
俺「そうだよ」
兄貴「コートの方がいいんだけど…。」
俺「我慢してくれ」

兄貴「あれ、今戦ってるのってあれじゃね?」
俺「あっわかった?」
兄貴「シンシアってゲイナーのゲームの相手じゃん」

ネタバレしちゃったー!!
posted by てらまち at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

OVERMANキングゲイナー!

08_10_01_05.jpg

スパロボZに萎えたのでアニメに走ったわけではありません。
兄貴が借りてきたので見ることにしました。
キング キング キングゲイナー
メ タ ル・オーバーマン キングゲイナー!!

とりあえず、ヤッサバ・ジンいいね。
08_10_01_06.jpg

アニメで見て思ったけど、アスハムだけ作品と声があってネーw
ACEとスパロボだと気にしてなかったけど、皆が皆キングゲイナーの喋り方なのにアスハムだけ子安節なのね。
あとはACEとスパロボだと分からなかったことは、ゲイナー君とサラって結構仲良しじゃないかw奥手奥手って酷い言われようダケドさw
ガロードとレントンより(序盤だけど)進んでないか??

今日は3巻でおしまい!
おやすみなさい、また明日。

サラのこの表情だけが気になってしょうがない。
08_10_01_07.jpg





-スパロボZ-
ねたばれ画像


スパロボ問題のシーン

08_10_01_03.jpg

08_10_01_02.jpg

スパロボは何処に向かってるんだろーねー。
やっぱ二次αから壊れたよなー。


そしてここから進めないんだ><
だから俺とレイのことを・・・パパ、ママって呼んでみないか?
さあパパママと呼んでみよう。レッツ大きな声で・・
お父さん、お母さんってところからスタートじゃだめですか?俺、父親のことも母親のことも一度も呼んだことがないので・・・

08_10_01_01.jpg

08_10_01_04.jpg
posted by てらまち at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

[SRWZ]眠れない夜

昨晩33〜35話三回やったんですが…。
諦めろってことですよねーT_T)


にしても、吉田健一さんの絵っておでこがかわいいよなぁ。
吉田神のおでこのためだけにアークライズ ファンタジアを買おうとおもってます。

しかし…。

スパロボながいね今回のも(;'A')=3
posted by てらまち at 14:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

