2005年06月28日

ウインダス探険隊(ソロ)

本日の日記は画像がメインになりますがご了承ください。

ちょっとウインダスを探険してきました!

Ter050627205120a.jpg
みんな、ウインダスの木の根っこの中に入れるって知ってたかい?
自分は今日初めて知りました。



Ter050627212951a.jpg
こうしてると落ち着きます
ハイ、とても



Ter050627213002a.jpg
ガルカを探せ!
(どこかに隠れています)




Ter050627213039a.jpg
こんな可愛いピクミン見たこと無い




Ter050627211016a.jpg
ガルカです…、この姿を見られて 
知らないプレイヤーにsayでwを16っこも言われたとです…。




Ter050627210647a.jpg
ちなみに裏はこうなってます





Ter050627214256a.jpg
ガルカの旅は終わらない…。


ブログランキングに一票してくれるとうれしいです。
posted by てらまち at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁ…臼姫様。

久しぶりにシーフのLv上げをしてきました。
これも今日のことじゃないですけど…。 
おもろいPTでした
白さんが「みんなAFいいですねー^^」って一時ながらPTメンバにバーミリ着てるジャン^^;って突っ込まれたり
竜さんが「髪染めてる途中だった!」とか言い出したり。
そろそろ、@30分で解散ですねと話をしてたら、外人黒さんが「@15分で抜けるので○○さんを誘います」って言い出して リーダーが「ok^^」って言っちゃったり。

とにかくおもろかったです。

まぁ うん…問題はそのアトですね。

臼姫様の要望でBCに行って来たんですが
構成は忍h1_b.gif 詩g5_b.gif 臼hh4_a.gif の三人
BCは死生の苦輪
このBCはお化けの 呪い→ブリザガの即死コンボが恐く、事故死が多々あります。
正直簡単なBCなんですけどね^^
事故さえなければ…。

とりあえず、我らの廃忍様のすばらしい戦闘能力により中盤戦まではかなり楽勝。

ところが…
h1_b.gif「ごめん、テラータッチが痛すぎ 攻撃力さがりすぎだって イレースお願い」
g5_b.gif「無理、詩人」
hh4_a.gif「ごめんイレースない;;」

なんとか残り2〜3割まで減らして

h1_b.gif「そろそろバニシュとかしていいんじゃない?」

hh4_a.gif「いやそれはまずいんじゃな…<お化けNMの呪い技発動>…いんですか?」

g5_b.gif「まじあぶないって!」

なんとか状態を安定させて

h1_b.gif「おk、そろそろとどめにバニシュよろ」

hh4_a.gifのバニシュ→21ダメージ

g5_b.gif「ごめん臼さん神聖ひくいw」

勝てたからよかったんですけどねw

g5_b.gif「んじゃどうやって帰る?ついさっき忍さんさっき微塵したよね?」
hh4_a.gif「テレポすればいいですかね?」

h1_b.gif「んや、俺は朝微塵。」

g5_b.gifhh4_a.gif「朝微塵ってなんだー!!!」
posted by てらまち at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

呪符デジョン

ゴメンナサイ更新保留しまくってました。
自分のFFXIの活動時間は夕方19時〜夜中の3時くらいまでです。(毎日この時間フルでプレイしてませんのでご注意を)
最近ちょっと FFXI復活して やっぱPTとかすると12時をまたぐわけですよ、そうするとその後風呂→就寝でもう日記を書くことを忘れてしまいます。

ちょっとこの前のことなんですが、赤ネコさんの証とりをやりにいったわけですね、結果から言うと、戦闘中に呪符デジョン使用してジュノ帰っちゃいました。
だってノリでおつー^^ おつかれー^^なんて言ったら誰かがデジョンしなきゃいけないところですよね!?

まぁ(´ー`)やるやる よくやる 言われたのが驚きましたけどね。
posted by てらまち at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

不意トゥルー

長期にわたって片手棍スキルを上げてきたガルカですが。
ついにトゥルーストライクを習得しました!!

とりあえず、試しに古墳の骨にぶちかまして来ようと思い。
前々からシーフの不意玉に興味があります。と言ってくれていた赤猫さんに声をかけて試しに行ってきました。

赤猫→下層→港→ソロムグ…

g5_b.gifとてもとても言いづらいのですが

m7_b.gifはい

g5_b.gif(*'-')もし要塞に向かってたらどうしようかと

m7_b.gif(´_ゝ`)・・・

m7_b.gif(´_ゝ`)デジョン詠唱中です。

いざやってみよう!ということになったのですが。なんか真横でイフリート召喚してガンガン攻撃してるタルがいるのですが。

じゃあ下に下りて…いぬ無理悪疫 お化け無理のろい

ヽ(゜ー゜;)ノリッチしか居ないジャーン!ってことになったんですね。
でもがんがって試して見ました。
ガルカは、トゥルーストライクを実行。
→Lichに、721ダメージ。


((((;゜Д゜)))700オーバー!!片手棍計り知れない強さです。

ブログランキングへの清き一票はコチラ
posted by てらまち at 21:20| Comment(3) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

スクリーンショット

FFXIの中で好きなことって何だろう、LV上げるのが好きな人もいるし、装備を揃えるのが好きな人もいるし、ボスバトルが好きな人もいる 

自分のなかで特にヒットしているのはスクリーンショットです 景色を撮るのが好きなんですけど、実際に現実では写真を撮ったりはしません。
デジカメも持って無いですし、携帯電話にはカメラ昨日が付いていません。

あーでもゲームボーイのモノクロのカメラのやつは持ってますよw
あとポケモンスナップ

さて、ヴァナ・ディールは天気から時間を含めて同じ景色でも色々な姿を見せます、ホント楽しいです。
今日はとりあえず今まで人物の入ってないスクリーンショットを撮っていない場所の散策をしました。

マウラとセルビナとか意外と景色のみっていうのは撮ってなくて、懐かしみながら色々まわりました。

とくに一番驚いたのは、初めていった監獄地下…あーフォミュナ水道ってココの真似してたんだなあっての知っちゃいました。
残念です。でもおもしろかったです。
posted by てらまち at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

この世界で…

ヴァナ・ディールで自分が一番自分が大事だと思っていることは、自分が必要とされること
それはジョブの能力かもしれないし、移動用のテレポだけかもしれない
なんだって良い誰かに必要とされることは自分がこの世界で一番楽しいと思えることでもあり、好きなことであり、嬉しいと思えることである
それが仲間に必要とされることならば、なお嬉しい

でも、自分の意識が空回りしていて、何か自分だけ取り残されたような気持ちになることもある
そんな時は一人で凹んで駄目になることもある
周りからすれば些細な事かもしれない でも自分にとっては大きい事で 泣きたくなるかもしれない

自分は今日必要とされていて、自分もそれに応えようと張り切っていた 楽しみだった 仲間と一緒に何かができると思っていた 

でもトラブルはつき物で 自分だけが取り残された

周りが見えなくなった

世界で自分は独りきりになってしまったのように思えた

すごくつらかった

別のことで気をまぎらわした でも上手くいかなかった

何をやっても駄目な時もある でも、開き直ってやっていこう

弱い姿を見せるのは恥だ

また 別のことで 自分を必要としてくれれば ウレシイ

それではまた明日 おやすみなさい
posted by てらまち at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

雨…。

とある国の王様は雨が降ったらお休みだと言いました。

でも日本人は雨でも休むことはありません、それは大昔からそうだと思います。

恵みの雨か破壊の豪雨になるのかはわかりませんが、雨が降らなければ日本人は暮らせないのは確かです。まだ人間は自然の恵みがなければ生きていけないのです。

今の時期は正直つらいですね、通学通勤の方々はとても苦労してると思います、自分も毎朝背中のバックにはノートPCが入っているわけですが雨はもちろん天敵です、怖いですやはり。
でも今年って雨の日って少ないんですよね、関東以外はほぼこのままだと水不足の可能性があるらしです。

今、家に帰って手洗いうがいをした水 今から入るお風呂の水 ご飯を炊く時に使用した水 食器・衣類を洗った時の水 寝る前のトイレの水 全て貴重な自然の恵みなんですよね。

人って慣れていくと大切だって思うことが少し少し弱くなっていくんでしょうね。雨

ブログランキング25位を目指しています!
25位からブログの情報が詳しくなるのでがんばるます!
posted by てらまち at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

ルパンと臼姫

先日の飲み食い会の時のことですが。
もちろんメンバーはこの面々
h4_b.gifg5_b.gifhh4_a.gifh4_a.gif
食い放題の店のある建物の一階がゲームセンターになっていて半分以上がクレーンゲームになっています。
そこで臼姫様の力がフルで発揮されるわけですが。

h4_b.gifg5_b.gifh4_a.gif「あれ?」「臼さんいないよw」「どこー!」とソコまで広くはないゲーセンで見失った三匹…。
数分後hh4_a.gif「二個取れたよー!」と、夢と魔法の国の人形を二個ゲットしてきました、全4種で一個家にあるから、「ラストもう一個ほしいな...」と定員さんを呼んで手直ししてもらい 即効でゲット …。

h4_b.gifg5_b.gifh4_a.gif計り知れない強さです

その後臼さんは食虫植物セットというものを三つ取って、帰り際に定員さんに「もうとらないんですか〜^^?」と 聞かれる始末 爆笑でした。
ここらで伝説になりかけています。

hh4_a.gif「あー!」「かっこいーなぁ」「まじ欲しい!」と 見つけたのがルパン三世クッション!
正直自分も欲しくなりました。やばいくらいカッコよすぎなんで。
でも200円クレーンは詐欺っぽいので撤退しました。

----------その後---------

帰宅後くつろいでいたら、兄が帰ってきて。
「ねー、ルパンのビデオってどこにあるん?」
と言われたので探しました、誇りまみれになって探しましたよ。
g5_b.gif「ガルカ、懸命に探しました。あなたの探しているビデオ、見つかりましたよ」ってネタ言ってたら(言ってません)「アンタなにやってんだー!」
兄「いやーがんばったよ、2000円で全部取れた」


DSCN2415.JPG

g5_b.gif計り知れない強さです

これで そろそろ一人暮らしの資金が欲しいから車手放すかとか言ってるんだからオカシイ。

ブログランキングに一票お願いします!

PSランキングからPC・オンラインゲーム に引越ししました、現在48位っす!
posted by てらまち at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒーローズコンバット

スクエニ パーティ 2005にてネタが発生しました。

バリスタの普及により、さらに磨きぬかれた冒険者諸君の実力を測るため、サンドリア王国、バストゥーク共和国、ウィンダス連邦の3国は、各国から英雄(ヒーロー)を選出し、諸君と模擬戦闘を一定期間行ってもらう「ヒーローズコンバット」を実施する。我こそはと思わん剛の者、己が力量を試さんと欲する勇気ある者は、こぞって参加されたし!

3人の英雄が、諸君の挑戦を心待ちにしている。

トリトン
フォルカー
アジドマルジド

えっと、前衛2人は多分ネタですよね
トリトン 王国剣技大会で準優勝経験もあるサンドリア式剣術の達人。
(゜△゜;)鋼鉄装備じゃんこの人

フォルカー かつて闇の王を倒した猛者。
(゜△゜;)ハーネスじゃんこの人

アジドマルジド 「口の院」の院長。魔法学校を優秀な成績で卒業したエリート中のエリート。
(゜△゜;)まじで!魔法学校卒業したら歩きながら魔法となえられるの?

正直この魔法生物タルタルに勝てる気がしないのですが…。
「魔道士団長が冒険者ごときにまけるわけにはいかないな、本気でやらせてもらうよ」
(;゜ロ゜)なに言ってんだこのタルタルまじ無理ですよ。

7月30日・31日に熱き戦いが…。

詳しくはコチラ
posted by てらまち at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

寝落ちキング

h4_b.gif内藤様
g5_b.gifガルカ
hh4_a.gif臼姫
h4_a.gifシーフ君

本日の寺町奉行はこのメンバーでお送りします。

もう飲んで帰ってきて0時回ってるんですけど、どうしますかね?

hh4_a.gif「なんかよく分からないけどPT希望(Lv上げ参加)してみる!」

h4_b.gifg5_b.gifh4_a.gif「(゜△゜;)遊ぶんじゃないの!?」

何しようかって話になったんですがネタもないので、臼姫様の@200を上げてしまおうホトトギス…。
クフタルにてカニ連戦してました、65Lvがいて20経験値前後…!
これならイケル、ココはネタも無く無事LvUP!
臼姫のLvは55になった!ということで新しい服が着れるのでメデタシメデタシ^^

あれ 本気時間微妙なんだけど…。

じゃあ臼姫復活記念として種族装備をとってしまうか!と無理やり進行しました。
クエストが発生するのかが一番微妙でしたが…。
hh4_a.gif「魔法の型紙持って来い言われたー!」
g5_b.gif「おk!」

種族装備所持数 4個中0個だったのですが、何とか2個までゲット!白サポ黒の人の手伝いはしやすい!本当に!
g5_b.gif「サポ白テレポで送って呪符デジョンで迎えに行くってのを4個全部そろえるまで手伝った記憶がなつかしい(しみじみ)…。」
ズボンと小手をゲットして、次は靴と服どっちがいいかな?とか話をしつつ。
3個目の型紙げっと!!
サラニ
4個目の鍵が出て…。
h4_b.gif「臼さんこりゃ全部揃えろって事らしいですよー!」

静寂

h4_b.gifg5_b.gifh4_a.gif「…」

h4_b.gifg5_b.gifh4_a.gif「まさか!」

h4_b.gifg5_b.gifh4_a.gif「寝落ちきたー!」

(この時すでに3時良く頑張ったですよホント)
ブログランキングに一票!
ランキングをPSからネットゲームに引越ししました!
posted by てらまち at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

飲み放題食い放題!中華!そして…。

土曜日は友達5人で飲み食い放題!
もちろん昼ごはんは抜きにしております!
が!
いつまでたっても一人が来ない!あせあせ(飛び散る汗)
あなたの内定&誕生日祝いもかねての集まりなのに!たらーっ(汗)
こない!あせあせ(飛び散る汗)
電話にもでない!たらーっ(汗)
人混みの中汗ダラダラで4人でまってたけど。
ついに限界…自分が言いました待つのはいいけど、ここはきついよ(暑くて)限界だ、他のところに移動しよう^^;
とお店の付近まで行きましたがヤハリ連絡こず…。

食ってる途中に連絡が来たら、後で他の店で合流ってことで先食べちゃおう!
って事になったので イタダキマス 一人1999円で食べ放題って言うからサイコーデス
ビールビールが来て乾杯の…
(´Д⊂誕生日の奴いないじゃん!
(*´Д`*)たらふく食べてケーキもいただきました、アルコールはちょっとに抑えてダイジョブジョブ。
さて…これの後はお決まりビシバシチャンプ!!ヽ(`Д´)ノノーコンテニュークリアは当たり前!!最後面のビシバシマッチョ撃破だけは負けない!一度だけ点数負けたけど…。これだけは身内には負けない!「ここまで遊んでくれてあ〜リガトウー!!!」って言うせりふがあるんですが お気に入りです ぜひオンライントーナメントモードをノーコンテニューでクリアしてください。

時間が余ったからアイスを食べて座って話して解散!今日集まったメンバーの共通点はFFXIをプレイしてるって事なので今日は家に帰って、少し遊ぶかー!て事になったので解散!

まぁその夜のFFXIがどうなったかはまた今度…^^;

最近寝苦しいですね…。みなさん風邪をひかぬようにご注意ください。
posted by てらまち at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石碑巡礼@リアルとゲームと…。

ジラートミッション、石碑巡礼の手伝いをしました。
メンバー数は、2アラくらいのメンバーになり にぎやかになりました。
一人だけ自分の呼んだ人がこなくて出発がおくれましたが、なんとか無事クリア。

結局最後までその人が現れることはありませんでした。

オンラインゲームの予定も結局本人が現実の都合で現れないってことは多々あるんですよね。
現実の用事が優先なのは自分も心得ていますが、やっぱり残念^^;と 思いますよ。
ゲームの中で現実の事を関わらせたくはないって言う人ももちろんいるので 素性を聞くわけにもいきません、もちろん現実での連絡方法を得るということもあまり…。
でも自分が何歳で何をやっている(職業など)を気軽に話す人も多々居ます、自分は正直年齢での上下関係を気にするので 現実のことをあまり言ってほしくないです。
分かってしまったとたん口調が丁寧語になるので…。
いいじゃん!そんなの って言う人も居ますが ゴメンナサイわたしは無理です。

だからホントは言ってほしくないんだよね〜…。現実で自分がどうのこうのって!
ヽ(;´Д`)ノでも現実の悩みをゲーム内の仲間に相談する人もいるので完全に拒否ってわけでもないですハイ、そういう人には協力したいですしね。
posted by てらまち at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メガロス

もし内定が決まって、学生の間に時間ができれば 最近地元にできたメガロスというところでダイエットをしようと思う。
(´・ω・`)機械をつかった運動ってやったことないから怖いですけど…・。
水泳ができるのが大きい!泳ぐのは好きです(*´Д`*)b
まぁダイエットの記事が更新されるのは当分先ということで。
posted by てらまち at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

gameの中の団体行動

FFXIだけではなくMMORPGでは団体行動を取らなくてはいけないことが多々あります。
自分はFFXIの視点でしかわかりませんが、この前8人の指揮をとりました。
8人っていうのは団体行動の中でも少ないほうなんですが。
やっぱり大変ですね やることがわかってる人はサクサク進みますし、いきなり迷子になる人も現れますし。
普段は口と耳で会話していますが、ゲームでは目と指(文字入力)で会話をしますから、個人差が出ます 正直自分は遅いほうです…。
自分合わせて二名戦闘不能ですんだので良かったほうですよホント。

あとは、色々な人が居る中でどこまでが許せる範囲かってのはその人それぞれなんですよね。
最近はそのことにかんして少し悩んでますよ…。

----さて-----
今週ははじめの一歩が掲載されていなかったので、パワー不足です。バッド(下向き矢印)
土曜日はイベント遊びの日なので期待してますわーい(嬉しい顔)楽しみですよー今から

現在はまっている物→バジリスク〜甲賀忍法帖〜 (アニメ)
コミックは全巻買っているので内容は分かっているのですが。
面白いです、いかなる術も無効にしてしまう瞳と いかなる殺意をも返してしまう瞳を持つ主人公のストーリーなわけですが、最後は(´Д⊂
これ以上は辞めておきましょう…。

他の仲間たちも熱いキャラが多いのでホントお勧めします!
posted by てらまち at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

兄がくれた土産

兄が今日は土産があるぞと言ったので、何をくれるのかと思ったら。
黒いたま○っちでした、しかもそのたま○っちは足が6っ本生えていて角が付いています。
そう…ムシキ○グたま○っちでした。
まぁせっかくなんだし少しは育ててみようかと思ったのですが…。
高性能のムシキ○グたま○っちはナント音が消せない!!
ピコピコ電子音が耳に響いたので…。
ゴメンナサイ お兄様 お許しを!!
リセットボタンに指がのびました…。
さようなら僕のオオクワガタ…。
DSCN2414.JPG
posted by てらまち at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

ちょっとした日常

突然の夕立…、買い物に行こうと思ったところなのに。
風もつよい、雨が斜めから振ってるようだ。
夕日は見えるのに 雨がふっていて、お天気雨ってやつなんだろうけど。
そんな可愛いい感じの雨ではないことは確かだ。

時間ももったいないので傘をさして買い物に行くことにした。

土手に向かう途中に何台もトラックが通り過ぎ、その勢いで傘が飛ばされそうになった。

土手を歩きながら傘の下から空を見上げた。
そこにはマンションからマンションを繋ぐかのように大きな虹が架かっていた。

もう雨とかどうでもいいくらい気分が晴れた。
何か良い事があるといいなぁ。

------------------------
今日は少し日記の雰囲気をかえてみました。
珍しいものをみると良い事があるとか思っちゃうってのは、
四葉のクローバーとか見つけるとっていうのと同じですよね。

ランキングに清き一票
posted by てらまち at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

寺町奉行次回予告!

本日の寺町奉行はこの三人でお送りします。
g5_b.gifガルカ
h4_b.gif内藤様
h1_b.gifスーパーセクハラ忍者

ついに明かされるガルカの正体
内藤様の知られざる過去
スーパーセクハラ忍者の死の真相とは?!
なぞがなぞを呼ぶ第一部もついに完結
次回感動の最終回「さらば師匠!東方不敗暁に散る」をお送りします。

ガルカに訪れた内藤様との突然の別れ!
それを待っていたと言わんばかりにスーパーセクハラ忍者が内藤様に喰らいつく!!
忘れられないガルカは悲しみの果てに何を見る!!
次回「悲しみのガルカ!風になる!!!」お楽しみに!!!

大魔人内藤様、ボールを投げた!
ゴジラスーパーセクハラ忍者、打った!
おっと、バットがぶっ飛んだ!
ガルカ「グリップの握りが甘い…まだまだだね」

の三本です。

詳しくはコチラ

携帯からの方もコチラからランキングに清き一票

posted by てらまち at 01:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

携帯にて更新中です。

今日は仲間内でボーリングにいってきますた。ラウ○ンドワンで有名な、ムーンライト何たらーゲームが自分ノ番にまわってきたんですが、生まれて初めてこのゲームでストライクをとりましたー、四人で記念とって良い感じですた!!ラーメンもたべて楽しかった。何より友達二人が四時間くらい自分のためにまっていてくれたのがうれしかった。
posted by てらまち at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

立ち読みOKな古本屋

私は基本的に本屋で立ち読みはしないタイプです。
コンビニで気になる記事が掲載されている雑誌は立ち読みしますが、それ以外はほとんどしません。自分の中で本って家で落ち着いて読むものと思っているからです。
真横に友人がいて話をしながら本とかやはり集中して読めませんし。

ちょっと帰り道に立ち読みOKな古本屋に行きました。
立ち読みOKの魅力って自分の中では中身を確認して買えるって言うところだと思うんですよ。続編を買う時家にあるか忘れた時とか中身を確認できると便利ですし。
絵が気に入って買ってみようと思った漫画などは、実際の中身が悪かったりしたら買わなくて正解!っておもいますし。
あとは初版とか調べれるとこも大きいですし、本の綺麗さなども分かるので助かります。
しかし、一日中立ち読みをしてすごしてる人たちって多いんですよね、誰がどこで何しようといっても自由なわけですが、自分としては「買い」にきてるわけで、通り道の邪魔になりますし、なにより自分の目当ての本がじっくり探せない。
あーやって何時間もたったまま同じ姿勢でいれるってすごいですホント。
本を読む時って集中するから、みんな他の人のこととかお構い無しですし、正直自分としては困るんですけどね。やっぱスゴイデス…。自分には出来ません。
posted by てらまち at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

一皿100円の恐怖。

回転寿司に連れて行ってもらいました。
大型の回転寿司は初めてで、緊張しました。
一つ、しょうゆ皿が無い
一つ、タッチパネルで注文する
一つ、熱いお絞りじゃなくてウエットティシュ
一つ、お茶が粉
一つ、アナゴのタレがかけ放題
一つ、サラは投入口があり、そこに入れて枚数がカウントされる
一つ、枚数が5枚になると、ルーレットが回り当たると人形が手に入る
一つ、混むとタッチパネルが操作できなくなる
一つ、ビールが回転している
一つ、お姉さんが可愛い

以上大型回転寿司の体験レポートでした。
定員のお姉さんがガリ箱ぶっ倒した時はびびりましたけどね^^;
posted by てらまち at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

夢と魔法と冒険の国

土曜は雨が降るらしい、一週間その言葉と戦いました。いざ当日、天気は降水確立10%曇り、ベストな天気だ。今日は夢の国に遊びに行きました、今日くらいは現実を忘れて盛り上がりました、ほとんどの乗り物を制覇して八時の目玉のショー待ちでした、が、、、突然の大雨。さようなら夢の国また会える日を
posted by てらまち at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

2005年06月03日モンスターハンター2+Pの日記の過去のコメント

2005年06月03日
モンスターハンター2+Pの日記のコメント数が増えすぎたのでコチラに転載しました。

この記事へのコメント
あのーMHPもMH2もいつごろ出るんでしょうか?
Posted by JIN at 2005年07月25日 16:26

モンスターハンター2
対応機種 プレイステーション2
発売日 発売日未定
価格 価格未定

なんですよね^^;まだまだ分かりません…。
ファミ通ドットコムに情報がほーーんの少しあるんでよかったら見てください(http://www.famitsu.com/game/coming/2005/05/30/104,1117463395,39810,0,0.html
Posted by てらまち at 2005年07月26日 19:11

Posted by at 2005年07月30日 10:57

Gからの引き継ぎは?
Posted by at 2005年07月30日 10:59

できないらしいですよ^^:
Posted by at 2005年08月03日 13:55

できないらしいです_(._.)_
PSPのモンスターハンターとの連動は何かしらあるらしいですが…。
もう一度0からのスタートっぽいですなぁ。
Posted by てらまち at 2005年08月04日 04:27

PSP専用ですか??

Posted by イカ墨 at 2005年08月05日 15:20

えっと
PSP用のモンスタハンターと
新作のPS2用モンスターハンターが出るらしいで
す。

PSPのほうはMHGの追加版で
PS2のほうは完璧に新しくするらしいです。
Posted by てらまち at 2005年08月06日 22:37

アリガトウございますヽ(´∀`)ノ
情報サイトとかよければおしえてください!!
Posted by イカ墨 at 2005年08月07日 14:11

ハンター長い間やってない。どうしよー よわなっとるかもしれん(T_T) どないしよー
Posted by 涼姫リョウキ at 2005年08月07日 17:07

引継ぎ無しって酷くない?
あ・・・横から失礼・・・
どーも初めまして!(^_^)
やっと黒龍まで行ったのに・・・
Posted by KOUTAROU at 2005年08月08日 23:45

そうですねー><)黒龍とかまでのことを考えるとつらいですねえ、せめて2は初期装備のタイプくらい選ばせてほしいなぁ^^;
えっと情報サイトとかまだまだなさそうですが
公式が更新されていたのでまだ見てない方は見てみてください。
モンハン2↓
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/2/
モンハンポータブル↓
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P/
Posted by てらまち at 2005年08月09日 01:17

かっかかかかっかか
Posted by とっつぁん at 2005年08月12日 15:28

うきー
Posted by at 2005年08月17日 11:55

前作のプレイヤーに対してのオマケとかは?
Posted by sonic at 2005年08月17日 12:10

前作のプレイヤーに対してのオマケとかは、まだまだ発表されてませーん><;
全然新着情報がないんですよねぇ^^;

多分装備とかは引き継げないだろうなぁ…。

豚の服が変わるだけっだたり…?まだまだわかりません_(._.)_
Posted by てらまち at 2005年08月18日 11:13

モンハン2にオオカミ系のモンスターを出してほしい。
Posted by メロンマウス at 2005年08月18日 20:39

猿が出るくらいですからねぇ、狼とか可能性高いっすよねぇ〜〜。
Posted by てらまち at 2005年08月18日 22:50

Gからの引継ぎはヤッパリ出来ないんでしょうか?
Posted by 黒龍 at 2005年08月20日 19:10

この日記を書いた日の週間ファミ通には引継ぎは無いとコメントしてました。
Posted by てらまち at 2005年08月21日 04:11

ヤッパリないですか〜
Posted by 黒龍 at 2005年08月22日 21:52

はじめまして〜
Posted by HANTAR at 2005年08月24日 11:39

はじめまして、ハンターGです


Posted by ハンターG at 2005年08月24日 20:46

はじめまして、モンスターGです。
ハンターGの弟です。
Posted by モンスターG at 2005年08月24日 22:03

HANTARさん ハンターGさん モンスターGさんハジメマシテ、モンハンはハマってましたから、これからも新しい情報が入ったら日記に載せようと思ってますので(゜Д゜)b
Posted by てらまち at 2005年08月25日 01:50

ども〜初めまして。早速質問ですが、
MH2もオンラインはあるんですか??
Posted by Kary at 2005年08月31日 00:22

うはっ!w連レスすいません、ミスですわTT
改めて初めまして〜^^
早速なんですが、MH2はオンあるんですか??

いきなり来て図々しく質問すいません><
Posted by Kary at 2005年08月31日 00:27

(´ω`)オンラインの無いモンハンはショックなんでオンラインがあるとしんじましょー。

きっと東京ゲームショーで分かるとおもうんで
それの情報待ちです。
Posted by てらまち at 2005年09月01日 14:15

こんちわ〜
モンスターハンターの続きが出ると聞いたので
ここにきちゃいましたww
新しい情報があったらおしえてくださ〜い!!
Posted by モンスターハンター大好き at 2005年09月04日 20:31

とりあえず、今分かっている情報としては、公式サイトに掲載されていること以外には。
ネットワークモードでは:ログインしているプレイヤー全員が共有できるゆったりできる場のような、討伐とはまた違う、ひとつのゲームシステムの追加されるとか…。
武器:武器のジャンルが追加され、新武器はいい音がするそうです。スキルも存在し、2用に見直すようです。

一人用オフライン:全て作り直し、ビジュアル面も強化。村が成長していき、プレイヤーは村の発展に協力していきます。どのように発展させるかはプレイヤー次第のようです。

Posted by てらまち at 2005年09月04日 23:00

はじめまして ハンターマンです

Posted by ハンターマン at 2005年09月06日 18:47

ほんとにPSPで出るんですか?
Posted by ハンターマン at 2005年09月06日 18:50

まちがえてすいません
Posted by ハンターマン at 2005年09月06日 20:36

ハンターマンさんはじめまして、ミスした部分は削除しておきましたのでご安心をPSPでは 現在発売されている「G」の追加版のような物がでます。オフラインでオンラインの強敵とも戦えるらしいですよ
Posted by てらまち at 2005年09月06日 23:40

てらまちさん御丁寧にどうもありがとうございます。 僕は、今度PSPの新カラーホワイトを買おうと、思っています。 早くでないですかねー。
Posted by ハンターマン at 2005年09月07日 21:11

公式サイトも更新されないのでやっぱり東京ゲームショー後の情報待ちでしょうねぇ…。
PSP欲しいんですよねぇ〜。
電車の中でPSPでモンスターハンターやっていて、知らない人と狩りとかするんですかねぇ。
あ!この駅で降りなきゃ、抜けます!とかってハプニングになったりして?

Posted by てらまち at 2005年09月07日 22:54

そんなふうになったら、大変でしょうねぇー。
Posted by ハンターマン at 2005年09月08日 19:25

皆さんは、ゲームが必要だと、思いますか?
僕は、必要だと思います・・・。
出来れば、理由もつけて、お願いします。
Posted by ゲーム at 2005年09月09日 12:12

皆さんはじめまして
見知らぬハンターです
今はもうモンハンはもってないのですが
小説を見てたらほしくなりました
もし今度ほんとうにPSPのほうで
出るとしたら絶対買います!
皆さんはどっちを買おうとしているんですか?
Posted by 見知らぬハンター at 2005年09月09日 17:11

ゲームさんへ
正直なところ人が生きていくに関してTVゲームって必要は無いと思います。
でも、娯楽って必要だと思いますよ、ただ生きて子孫を残すだけなら植物と変わらないです。人が人として生きることの中の一部にTVゲームがあっても良いと自分は思ってます。

見知らぬハンターさんへ
PSPで出るほうのモンスターハンターは内容がGに似ているのでもしかしたら 私は買わないかもしれません、外で携帯ゲームで遊んだりしないですしね>
Posted by てらまち at 2005年09月10日 22:19

PSPで黒イャンッククて出るんですか

Posted by at 2005年09月11日 18:59

黒クックてなんですか?
Posted by ジン at 2005年09月11日 21:00

僕も、黒いイャンクックなんて、知りません。
Posted by ハンターマン at 2005年09月11日 22:07

へんなこと聞いてすいません。

Posted by ジン at 2005年09月11日 22:22

自分も知らないので情報待ちですね。
蒼クックとか色違いがMHGにはいましたけど、さらに上ってことですか?まぁ まだ発売日も未定のゲームなので気長に情報を待つしかないですね>
Posted by てらまち at 2005年09月11日 22:56

あのはじめましてちょっとききたいんですが、 
マルチプレイってただなんですか?
ネットとかにつながなくてもできるんですか?

Posted by モンハンドス at 2005年09月12日 23:40

すいません、PSPのほうです
Posted by モンハンドス at 2005年09月13日 00:20

PSPではホームページの閲覧が可能ですが、そっちの機能を使ってマルチプレイするわけでは無いと思います。PSPの無線LANの機能を使って「近くにいる人」とプレイすることができるんだと思います。だからPSPは全国各地の知らない人とプレイするのではなく友達と一緒にって感じだと思います。なのでPSP本体とソフトがあれば他にお金がかかりません。
(まだまだ情報が少ないので現状ではこれ以上分かりません。)
Posted by てらまち at 2005年09月13日 02:37

PSPの黒ぽっいイャンクック?なんですが、僕の友達から聞いた情報です。
Posted by at 2005年09月13日 11:26

こんにちは、ゲームですw
てらまちさん前は、ありがとうございました。
僕も、かなり役立ちました。
これから、僕もちょくちょく来るので、そのときは、
よろしくお願いします。
Posted by リオソウル at 2005年09月13日 11:42

ありがとうございます、さんこうになりました
Posted by モンハンドス at 2005年09月13日 15:59

初めまして、Lastです。MH2には色違いとか出さないで、全部別のモンスターにしてほしいです。色違いとか、ただ単に強くなっただけのような…武器の種類も増やしてほしいですし、もうちょっと、武器が出す炎とかのエフェクトをカッコ良くきれいにしてほしいなぁ…MHはかなりはまっていたので、MH2にはかなり期待していますw
Posted by Last at 2005年09月14日 19:01

黒クックはぜったいでます あともしかしたらPSPでもアクセスポイントを通じてオンラインでプレイできるかもしれないっすよ!? 僕的には2もPSPのほうもオンなしのほうがいいです。 オンがあるとオンしかてに入らない武器とかがいっぱいあるので 先に行くとなんかむかつきます え?オンライン接続すればいいじゃないかだって?? 自分は中2ですが1ヶ月1000円しかもらえない男です 親に頼んでも払ってもらえるはずも無く・・・・ あ〜〜あ みんな吹き飛べこんちくしょうが〜ぁぁぁ!!
Posted by はいさいゴーやチャ at 2005年09月16日 19:53

みんな知ってると思いますが、モンスターハンターポータブルが12月発売らしいですよ!!
Posted by ジン at 2005年09月17日 11:31

またちょっときいていいですか?
モンハンポータブルに双剣ってないんですか?
あとそれに、ハンマー等も。
Posted by モンハンドス at 2005年09月17日 22:12

ジンさん>12月発売ってのはしらなかったです><)

ドスさん>武器の種類が減ることって無いとおもいますよ。
Posted by てらまち at 2005年09月17日 23:38

お役にたててよかったです。(^▽^)また何か情報があったら書き込みたいと思います!!

Posted by ジン at 2005年09月18日 00:18

MH2の新武器は弓と太刀だそうですw
発売が待ちきれない今日この頃w
Posted by SIN at 2005年09月18日 09:18

MH2の新武器は弓と太刀だそうですw
発売が待ちきれない今日この頃w
Posted by SIN at 2005年09月18日 09:18

新しい記事に太刀と弓の写真を載せておいたのでみてください

http://teramatibugyoo.seesaa.net/article/7032435.html
Posted by てらまち at 2005年09月18日 15:20

初めまして
突然ですが、新しいモンスターは、どういうのが
いるのでしょうか。名前を知っていれば教えて下さい。
Posted by レウス at 2005年09月18日 19:57

その記事見ました!!太刀と弓、どちらもすごいカッコ良いです!カプコンの公式HPで太刀の攻撃モーションやってましたが、あれにはカッコ良すぎてびっくりですw。MH2買ったら100%太刀使いますよw
 
Posted by Last at 2005年09月18日 20:00

初めまして
Nです、Gのオンで名乗ってます
2に出るのは、ドドブランゴって言うのっすいわばサルっすね
Posted by N65 at 2005年09月18日 20:09

レウスさんへ> レウスさんの直前の私のコメントを良く見てくださいませ。
Posted by てらまち at 2005年09月18日 20:50

ドドブランゴって猿でしょ、飛竜と違って戦いにくそう、絶対苦戦すると思う。
Posted by 名無し at 2005年09月19日 11:21

どうも初めまして!
聞きたいんですけど、2の新要素にノンプレイヤーキャラクターってのがあったんですけどこのノンプレイヤーキャラクターってなんなんですかね(?_?)
Posted by 狩り屋 at 2005年09月19日 18:30

狩り屋さん> 簡単にいうと 町にいるコンピュータのキャラとかですよ
Posted by てらまち at 2005年09月19日 21:05

てらまちさんどうもありがとうございます
あぁ〜オンに繋ぎたい・・・(泣
Posted by 狩り屋 at 2005年09月20日 19:14

ついさっきMH2の公式ページを見たのですがムービーにヤドカリみたいな敵がいました。
あれもてきなんでしょうか?
あとイャンクックの黒みたいのがいました。
面白そうでした。
僕は絶対買いに行きます!
Posted by at 2005年09月20日 20:03

どのエリアか分からないですが、海岸のあるステージでの雑魚敵みていですねヤドカリ、昼と夜があるみたいで 夜は別の雑魚敵になるとか…。
Posted by てらまち at 2005年09月20日 20:11

はじめまして〜モンスターハンター2はボクもすごく楽しみにしています。でも、受け継ぎなしってのは少し悲しいですね。
ボクMHGではずっと正式採用機械鋸オンリーで
やってきたので、また作るとなるとキリンを倒さないといけないし・・・・・

Posted by たかやん at 2005年09月20日 21:54

新種雑魚敵も増えるんですね。
Posted by ハンター at 2005年09月22日 17:41

はじめまして、えびですw
MH・Gやています
Posted by えび at 2005年09月22日 20:47

価格のほうは、MHP5000 MH27000くらいなんですか?

Posted by モンハンドス at 2005年09月22日 23:27

太刀と大剣どっちがいいんでしょうかね。


Posted by ハンター at 2005年09月22日 23:51

モンハンドスさん> MHPのほうは5040円でMH2はまだ未定です。

ハンターさん> まだ発売されてないゲームの事を聞かれてもわかりません。モンハンは自分の好きな武器を使えばいいのではないでしょうか?自分は2が出ても1からGの最後まで使い続けた槍をメインで行くと思います。
Posted by てらまち at 2005年09月23日 00:58

MHPとかMH2は、もーー待ちきれないです。
皆さんなんか情報持ってたら教えてください。  
Posted by ランス at 2005年09月23日 08:46

おはつです
リュウノアギトのそざいってどうやってとれるんですか教えてください

Posted by リュウノアギトが欲しい人物 at 2005年09月24日 07:36

初めての投稿です!
引継ぎできるようにして欲しいですよね〜!
せっかくいいとこまで言ったのにぃ〜_| ̄|○
カプコン様、引継ぎお願いしますw
Posted by MIZUKI at 2005年09月24日 13:47

はじめまして。
PSP用モンスターハンターってオンラインでしか作れなかった、武器とかも作れるようになるんですかね。
Posted by TW at 2005年09月24日 14:10

作れます。MHPでは、あのオンライン専用モンスターの、ラオシャンロンも、でるそうです(シングルプレイに・・・)
とても楽しみですな〜。
でも、キリンや、ミラボレアスは、出ないようですね〜。
残念ですよね〜。
あと、イャンクックの討伐クエストの時間が、15分と、短くなっているらしいです。
慣れている人は簡単かも知れないけど、初心者の人たちは、多分、時間切れになるのでは?
あと、MHPのムービーでは、イャンクックとリオレイアが、合体したようなモンスターが、出てくるようです、そこも、見逃せないね〜・・・
そして、MHPには、畑や、ミニゲームなどの新要素が、加わっているので、楽しみです。
MH2では、リオレウスとリオレイアが、出なくなるかも知れません・・・
残念ですね、もし本当にリオレウスとリオレイアが、でなくなるとするなら・・・
MHのいわばモデルのような存在なのに・・・
それに、MHPでは、攻撃のときボタン操作なので、慣れるまでが、大変です・・・
セレクトボタンが、キックです。
早くやりたいな〜・・・
カプコンは発表が、早すぎるので、すごく待ちぼうけです。
しかも、発売は、12月なので、本当に待ちどうしいです。
まぁ、それまでに、金をためて置きなさいというのが、カプコンの狙いかも知れませんがね・・・
Posted by 俺だよバーちゃん俺だってば・・・ at 2005年09月24日 14:20

ありがとうございました
いやー本当に楽しみです。でも受験なんで買えないかも

Posted by TW at 2005年09月24日 14:57

MHPでも、ちゃんとランボスやゲネボスが、大剣で、真っ2つになって、くれるのかね〜・・・
それが、メッチャ気になりますね〜。
Posted by 俺だよバーちゃん俺だってば・・・ at 2005年09月24日 14:58

TWさんも、受験生ですか〜・・・
奇遇ですね〜、ぼくもなんですよ〜。
Posted by 俺だよバーちゃん俺だってば・・・ at 2005年09月24日 15:00

そうなんすかー
12月つったらマジで勉強しなといけないすから大変なんすよねー
もっと早く発売してくれれば・・・・・・
Posted by TW at 2005年09月24日 15:06

そうですよね〜。
もう、受験まじかですからね
Posted by 俺だよバーちゃん俺だってば・・・ at 2005年09月24日 15:08

名前のほう正しく表示できているでしょうか?
受験生はやっぱ12月に大作が出ると厳しいですね〜><)自分も実はある意味受験生なんですけどね。お互い頑張りましょ〜。
Posted by てらまち at 2005年09月24日 17:02

俺が見るとずれてるんですけどもうどうでもいいです

Posted by TW at 2005年09月24日 18:55

MH2ではリオレイアは出ますよ。
あとリオレウスもたぶんでるよ。
Posted by at 2005年09月24日 19:44

受験生って大変ですよね。
受験うぜ〜〜〜
Posted by HANTA− at 2005年09月24日 19:53

あのー MHPで、イャンクックとリオレイアが合体したモンスターが出ると聞きましたが、どんなモンスターなんでしょうか??? いまいちわかりません。
あと、ミラボレアスとかキリンがでないなんて残念
です。
皆さん合体モンスターのこと知ってたら教えてください!! 
Posted by ランス at 2005年09月24日 20:05

おーーい
皆さんいますかーーーーーー?????
Posted by ランス at 2005年09月24日 20:26

ランスさんすいません。
俺の説明のしかたが、悪かったです・・・
キリンや、ミラボレアスは、シングルプレイには、出ないだけで、オンラインのほうには、でます。
また、俺が勘違いしていたら、すいません・・・

Posted by 俺だよバーちゃん俺だってば・・・ at 2005年09月24日 21:26

そうですか〜・・・
MH2で、リオレイア出るんですか〜・・・
(名前がわからないので、ご了承ください・・・)

Posted by 俺だよバーちゃん俺だってば・・・ at 2005年09月24日 21:35

あとですね〜・・・
イャンクックとリオレイアの合体したモンスターはですね〜・・・
MHPの公式ページで、ムービーを公開しているので、その中に、顔はイャンクックで、尻尾はリオレイアという、モンスターが宙返りしているので、ムービーをじっくり、見てください。
(説明が下手ですいません・・・)
でも見れるのは後姿だけで、しかも、映るのがとても短いので、注意して見てください・・・
本当に短いです。
Posted by 俺だよバーちゃん俺だってば・・・ at 2005年09月24日 21:50

はじめまして
前作からある武器にも新要素が追加されてますね
ハンマーのスタン効果、ヘビーボウガンの前方防御能力、大剣の強縦切り、そして片手剣の抜刀時のアイテム使用能力・・・。
ぶっちゃけ片手剣が気になって仕方がないです。抜刀時のアイテム使用可というのはどうなんでしょうか。便利なんだろうけど飛竜戦とかではアイテム使用能力よりも納刀状態の走力のほうが重要っぽいし、なんか押しが弱いなあ。片手剣を愛する者としては、また双剣に喰われないように祈るばかりです。
Posted by G at 2005年09月24日 22:13

最新の日記へ

2005年06月03日
モンスターハンター2+Pの日記へ
posted by てらまち at 23:40 | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンスターハンター2+P

モンスターハンターに続編が出るらしいっす。
「モンスターハンターポータブル」(以下MHP)と「モンスターハンター2」(以下MH2)
MHPは前作のGの追加版らしいのですが、PSPでプレイできるという凄いものです。
MHPは無線機能で4人プレイできMH2との連動を考えているらしい。
ベースは完全に「G」と言ってますけど。ネットモードでしか戦えない色違いとも戦えるとか…、赤フルフルの恐怖が再び…。

MH2のテーマはハンターの生活感とかNPCとのかかわりで時期によってイベントが発生?
といった感じらしいです、まだこちらがゲーム画面のサンプルはないですけどねー。
ジャングル 雪山 砂漠 追加とか描いてます…。
新しいボスも二体設定画が見れましたが、一体はミラボレアスを意識した強そうな黒龍、
もう一体はボスざるのような雪男のような白い猿、正直こっちはやばそうです。
人型の敵って多分相手にするのはカナリきついと予想します。

まぁこれ以降は新着情報期待って事ですねー。

え!?買うの?ソコは秘密ですw

2005年09月17日モンスターハンター2 (ドス) 〜新着〜

この日記の過去のコメント

posted by てらまち at 23:31| Comment(60) | TrackBack(0) | TVゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

力不足

月曜日から、今日までにやることがあったのですが、自分の力不足で全く手を加えたものができなかった、さらに明日までの仕事もまだ終えていない状態です。
かなり自分の非力さを痛感しました。

今日は港のほうで花火があったらしいのですが、残念ながら雨のせいで、中止っぽかったです。近くにいたんですけど、花火の音が全く聞こえなかったので…。

最近落ち着く歌は、Rin'の「美貌の國」です。
ランダムで音楽をきいてるんですけど、この歌が流れると嬉しいです。
リピートにすればいいって?それじゃあおもしろくないんですよ!

今は今も消えて行きます、だから人は後悔しないように必死に何かを残そうとしてるんだと思います、それが形に残るものか人の心に残るものかはわかりませんが、自分も必死に生きたいです。

携帯からご覧のかたはコチラからランキングに清き一票を!
posted by てらまち at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

友達の家でお好み焼きPT

友達の家でスマブラお好み焼きパーティ【祭り】をしました、何で今更スマブラかといいますと、4人プレイがおおきいと思います。現在お腹一杯でビール1のカンチューハイ二ハイ目でございます。最近地震恐いですねー、今宵はこれにて!本日の日記は携帯にて更新しております、
posted by てらまち at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

